• ベストアンサー

携帯サイトの動作確認について

携帯用に作成したサイトの動作確認を携帯電話で行っているのですが、いかんせんアクセススピードが遅く、また、パケ代もかかってしまいます。 そこで、PCで携帯サイトを閲覧できるようなソフトあったらいいなー、と思いました。 そのようなソフトがあったら教えてほしいのですが、ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。 ちなみにPHPで作成しています。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tecinfo
回答No.1

携帯各社のコンテンツ作成用のエミュレータを利用してみてはどうでしょうか? ○i-mode http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/flash/tool2.html ○Ezweb http://www.au.kddi.com/ezfactory/tool/ue/index.html

partita
質問者

お礼

ありがとうございました!