• 締切済み

白ロムのW31SA(au)

白ロム(au)W31SAをプリペイドにしたいんですが出来ますか??? 機種変ではなく初めてなのでよくわかりません。あと料金はどのくらいですか???回答お願いします。。。

• 2460
  • お礼率9% (1/11)

みんなの回答

• C_Herlock
回答No.1

基本料をかけたくないのであればプリペイド専用機(A5501T、A5404S)。但し、EZwebの利用はできません。(新規手数料4200円。) これ以外は通常の契約で通話分をプリペイドとしての利用が可能です。 http://www.au.kddi.com/prepaid/