• ベストアンサー

グラップラー刃牙での、眼底砕き

noname#1280の回答

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

単行本32巻の121ページにありますよ。 僕の持っているのは『平成9年11月10日』発売の初版本ですが。

noname#5179
質問者

お礼

非常に助かりました。 早速古本屋に探しにいって、なければ、 本屋に買いに行ってきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グラップラー刃牙 通常単行本と完全版

    グラップラー刃牙の漫画を買おうと思っているのですが、 通常の単行本は全42巻×420円=17640円なんです。 完全版は今10巻まででていますが、何巻まで出るのか わからないので、どちらを買うのがお得なのか、わかりません。 どっちのほうがいいと思いますか。 最終的に安いほうがいいです。

  • 面白い兄弟もののマンガってありますか?

    最近杉崎ゆきるさんの「ラグーン・エンジン」というマンガにハマっています。コレは兄弟が主人公のマンガですが、オススメの兄弟マンガってあるでしょうか?(姉妹ものでも面白いものがあったらお願いします。) 絵はリアルなものより可愛いものが良いです。 出来れば兄弟ゲンカなどをしても兄弟などの絆を深めるみたいなもの良いです。 良い例のマンガ:烈・豪兄弟(爆走兄弟レッツ&ゴー)、悟飯・悟天兄弟(ドラゴンボール)、夏美・冬樹姉弟(ケロロ軍曹) 悪い例のマンガ:イタチ・サスケ兄弟(NARUTO)、刃牙・ジャック・ハンマー兄弟、紅葉、昂昇兄弟(グラップラー刃牙シリーズ)、達也・和也兄弟(タッチ) もの凄く個人的な判断で書いてしまいましたがどうぞよろしくお願いします。

  • フェリーテールに詳しい方教えてください

    フェアリーテールのアニメの最終話って漫画で何巻ですか? 明日。単行本を買おうと思うのですが、今までアニメで見ていたので分かりません 教えてください!

  • 生徒会役員共1、2巻の季節

    アニメを見ただけのものです アニメ1期の次回予告で○巻○ページってやってましたけど この手の四コマ漫画は、数年分の連載を季節ごとにして1クールで1年の季節にしますが 生徒会役員共は単行本掲載順に放送している感じでした wikiあたりで単行本の話数を調べてみると 1巻は月刊誌で15話、2巻は週刊誌で30話だったと思うのですが これだと2年が経過してしまいます アニメの中ではちゃんと季節が推移していたのですが雑誌連載ってどうなってたのでしょう? 下ネタ漫画なのでほとんど季節なんか無かったものを アニメ化する時、それらしい行事とか加えただけなのでしょか? 1期と2期の記憶が混じってしまっているので確かでは有りませんが アニメでは夏の海、秋の学園祭や体育祭、冬のクリスマスなどをちゃんとやってた気がします 単行本を読めば分かることですが、あいにく近くの古本屋に1,2巻がありません どうなっていたのか教えていただけますか

  • 青の祓魔師について

    アニメで放送されたのは単行本で言うと何巻ぐらいまででしょうか。 あと、現時点でマンガは7巻まで発売されているらしいのですが、何巻ぐらいまで続くと思いますか? 最低でもあと○巻まではつづくかなぁ・・・って言うのでもかまいません。 2個目の質問はわかる方だけで結構です。

  • アニメを探しています。

    面白いアニメを教えて頂きたく思っております。 ちなみに、今まで見た数少ないアニメの中で 私が凄く面白いと思った作品↓ ドラゴンボール(初代)、スラムダンク、はじめの一歩、 るろうに剣心、シティーハンター、ルパン三世、アキラ、 ベルセルク、エヴァンゲリオン、宮崎駿シリーズ、グラップラー刃牙、 ジャングルの王者ターちゃん(笑)、など・・・ 今パッと思い出した限りですが、私の好みはこんな感じです。 どなたか私の好みに合いそうなアニメが思い当たる方、 ご回答をお願い致します。 念の為ですが、漫画ではなくアニメでお願いします。

  • グラップラー刃牙

    最近、バキのアニメ動画を見て興味を持ったバキ初心者です。 単行本を買おうと思ってるのですが、どれから買えばいいのでしょうか? 花山薫が特に好きです。 http://www.cmoa.jp/special/?page_id=baki_113muryou/index.html

  • 最近ジャンプの漫画が簡単にアニメ化されるような気がするのですがなぜでしょうか?

    最近ジャンプの漫画が簡単にアニメ化されるような気がするのですがなぜでしょうか?そんなことないですか?ちょっと前までブラックキャットが20巻で完結してからようやくなるくらいなかなかならなかったのに・・・などと感じるのです・・・。アニメ化ってだいたい単行本10巻くらいのときに決まると思うんですが最近は浅い巻数でもなってるような・・・?あまり詳しくないのですが。

  • gyaoでやっているアニメについて。

    gyaoでやっているアニメに何らかの法則はありますか? 地方やスカパーでやってるアニメ。(特に深夜) 全国ネットの深夜アニメ。 昔の名作アニメなどがやってますね。 中でも、全国ネットの深夜アニメが一番少ないです。グラップラー刃牙など。 やっぱり深夜帯といっても全国ネットは視聴率がいいんですか? gyaoはみんなが見ていないけど名作っぽいアニメを流すんですか? また、「いろはにほへと」はgyaoがキー局ですか?

  • アニメ『おおきく振りかぶって』について

    アニメ『おおきく振りかぶって』の最終話は、 単行本では何巻にあたるのでしょうか。 それと、アニメと単行本の内容はイコールですか。 以上、よろしくお願いします。