• ベストアンサー

<TITLE>タイトル</TITLE>を文書内に表示

<TITLE>タイトル</TITLE>を文書内に表示するにはどうしたらよかったでしょうか。 タイトルバーだけでなく、文書の先頭にも表示させたいのですが、javascriptで可能でしょうか。 #HTMLでも可能だったりして?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SYSH
回答No.2

素直に<BODY>タグの中に<H1>や<FONT size="+3">などを使ってもう一度書いたらどうでしょうか。 変にこってJavascriptやらなんやらを使ってもJavaを使えないブラウザの人には見えませんし、素直に書いてやるのが一番だと思います。

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに。 ちょっと考えが混乱していまして、ムダなことを考えてしまいました。

その他の回答 (1)

• shogenji
回答No.1

質問の意図がわかりません. 「<」「>」を表示したいのでしょうか?

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちょっと考えが混乱していまして、ムダなことを考えてしまいました。 質問を取り下げさせていただきます。 お騒がせしました。