• ベストアンサー

ホワイトボードをきれいにしたい

ホワイトボードを(白板用マーカーで)使用していくうちに、そのインクの後がうっすらボードに残るようになってきました。 きれいにするには、どうしたらいいでしょうか? また、ボードに付属していた、フエルトを固めたような(名前が分からない?)もので消しているのですが、どうやってこれを洗えばいいのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

mikanmikan さん、こんにちは~☆♪ 下記のURLには、「板面・イレーザー」の手入れと 「マーカー」のことが記載されておりますので、ご参考にしてくださいませ。 「板面」に洗剤の界面活性剤残ると、よくないみたいですね。 【こくばん屋ドットコム】 http://www.kokuban-ya.com/kanren/hanasi.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.kokuban-ya.com/kanren/hanasi.html
mikanmikan
質問者

お礼

回答有難うございました。 ためしてみます!!