• ベストアンサー

葉っぱのおもちゃ

以前太陽電池で動く葉っぱのおもちゃが売られていたのですが今でも売っていますか?どこのメーカーの商品なのでしょうか? 光を当てるとプラスチックでできた葉っぱがフワフワと動くやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

太陽電池で動く フリップフラップ http://shop.boy.jp/r-nohohon.html#flip

kksc25
質問者

お礼

早速回答していただきありがとうございます