• 締切済み

ラッキーピエロって?、函館以外の地域に支店は無いの?。

lylyeの回答

• lylye
回答No.4

ラッキーピエロ(函館)のHPには、『千葉のラッキーピエロは当社社長の親族が経営する店で函館ラッキーピエロとは別組織となっております。』との記載があります。 住所は 千葉県千葉市若葉区みつわ台5-1-85 営業時間は朝10:00~深夜0:00(LO深夜0:00) 定休日は 月曜日,(祝日は営業,翌日休業) となるそうです。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/chiba/gourmet/contents/chy208.html