• ベストアンサー

楽器(バイオリン)を始めたいのですが。

noname#1583の回答

noname#1583
noname#1583
回答No.4

問題ないですよっ!! 私の知人も、楽譜が読めない状態で26歳くらいからバイオリンを始めました。 始めは独学で、後に近所のスクールで習い始め、今ではいくつかの曲を弾きこなすまでになりましたね。(^.^) かくいう私も…30歳間近の身からハープを習おうかな~なんて目論んでます。 お互い頑張りましょうっ!!

lemon8292
質問者

お礼

励ましのお言葉、ありがとうございました! 悔いのないようにがんばってみようと思います。 ハーブも素敵ですね。