• 締切済み

外で使える木製品

手作りの木製門扉を探しています。 また、自分で作る際の材料など教えてください。 ロートアイアンにも興味あります。

みんなの回答

• mongmama
回答No.2

DIYするつもりならドイトのdiy-townもお勧めですよ。 通販で資材やガーデン用品もそろいます。 隔月発行の本もあります。 作成方法も載っています。 ちょっと覗いてみてはいかが。

参考URL:
http://www.diy-town.co.jp/
noname#24736
noname#24736
回答No.1

検索サイト、http://www.google.com/intl/ja/ で「木製門扉」をキーワードに検索すると、相当な業者があります。手作りかはわかりませんが・・・・。 手作りなら、チーク材などの硬いものでしょうね。