• ベストアンサー

横浜でインターネットのプリントアウトができるところは?

noname#2801の回答

• ベストアンサー
noname#2801
noname#2801
回答No.2

「ぽんた」という名前だったと思います。 それから、東急ホテル沿いのampmの2階にある「pl@net」(?)は枚数制限がなかったと思います。

jennilepe
質問者

お礼

piglet様 情報、ありがとうございました。 プリント枚数によってはこちらの方がよいかもしれませんね。 助かります(^^ゞ