• ベストアンサー

アリー・マイ・ラブ4

11月23日放送分で、アリーの新しい恋人ラリーがバーですごく渋いハスキーヴォイスで歌うシーンがあったんですが、あの曲はなんという曲なんでしょうか? もともと歌っていた歌手も教えていただければ嬉しいんですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

アリー・マイ・ラブにはNHKにサイトがあるので参照してください。 11月23日放送分は[トピックス][第6話]をクリックして[音楽]へ。多分"River"[グラミー賞にも輝いたことのあるシンガーソングライター、ジョニ・ミッチェルの作品]のことでしょう。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=694464757/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=MITCHELL*JONI/itemid=322925

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally4/frame.html
tigress
質問者

お礼

ありがとうございました。これで以前放送された分で気になってた曲も調べることができました。本当にお世話になりました(^^)。

その他の回答 (1)

noname#1498
noname#1498
回答No.2

アリー良いですね!大ファンです。「Calista」とハンドルネーム付けたかったんですが、先客がいらっしゃりだめでしたが。 さて、先週のお話なので今ひとつ自信がありません。下記サイトの音楽情報を参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally4/
tigress
質問者

お礼

ハンドルネーム残念でしたね。ラリーってもろ私の好みなので、この先どうなるかすごく楽しみです。ご回答ほんとうにありがとうございました(^^)。