• ベストアンサー

口笛とアコーディオンの曲

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.2

スカパラの曲で口笛とアコーディオンの しんみりとした曲、といえば「君と僕」という タイトルの曲だと思います。 この曲は1990年5月1 日発売の1stアルバム 「スカパラ登場」(ESCB-1052)に収録されています。 この曲が試聴できるサイトはなかったので、 CDを借りてみられるといいのではないでしょうか。 #もし違っていたらごめんなさい。m(_ _)m 参考URLは東京スカパラダイスオーケストラの 公式サイトです。

参考URL:
http://www.skapara.net/index.html
dptxxx
質問者

お礼

上の人同様たぶんこの曲だと思います。 でも、上の人の方が(ブンチャ、ブンチャという点)わかりやすかったので、次点とさしていただきます。 すいません。有難うございました。