• 締切済み

台湾(台北)でDVDやVCDの買えるお店

台北で台湾のドラマのDVD(リージョンALL) もしくはVCDを豊富に売ってるお店を 知っていれば是非教えていただきたいです。 よくいく台北のお店には日本のドラマの DVD、VCDはよく見かけるのですが、台湾ドラマ のは種類がかなり少ないです! 言語は中国語でも分かるので日本語が聞けなくても 大丈夫です。 ぜひ教えていただきたいです。

みんなの回答

• nanapa
回答No.1

『忠孝新生』駅の 『台北科技大学』出口を出て、歩いてスグの橋の下に『光華商場』と言う所があります。 1階はPC関係、地下1階はDVDやVCDのビデオ系が沢山あります。韓国ドラマや日本のドラマもあるし、もちろん台湾ドラマも有ります。 沢山買えば安くもしてくれますよ!