• ベストアンサー

Officeの違いについて

自作PCを作ろうと思うのですが、Office導入で迷っています。現時点ではMicrosoft Office Professional Enterprise Edition 2003を使用しています。これをXP Professionalに変更しようと思うのですが、どちらの方がよろしいのでしょうか?なにか違いはありますか?もしよろしければお勧めなど教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ballville
回答No.1

Microsoft Office XP Professionalには、publisherとinfopathがついていません。 次のページをみてください。 http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/professional/default.asp

tecers11
質問者

補足

すばやい返答ありがとうございました。 結果的に見ればMicrosoft Office Professional Enterprise Edition 2003の方がXPより新しく、機能もたくさん付いているという事ですよね?