• 締切済み

壁紙の穴

papillonの回答

• papillon
回答No.2

sugasae さん、こんばんは~☆♪ ビニールクロス(壁紙)の色が記載されておりませんので 「白色系」ということで説明させていただきます。 「がびょうの穴」に「ボンドコーク・ホワイト」を詰めて下さい。 かなり目立たなくなると思いますよ。 また、5ミリ程度までのクロス等の隙間にも使えますよ。 「ボンドコーク」 DIYで販売しております。販売価格は、¥500程度です。 「ホワイト」以外にも数種類のカラーを販売しております。 下記のURLに同様の商品が記載されております。 http://www.01.246.ne.jp/~koyamam/ 『施工方法』 # コークの先を少し斜めのカッターで切ります。   (先から5ミリ程度のところをカットします) # ご家庭にあるスポンジを水で濡らして固く絞っておきます。 # 「がびょうの穴」にコークを充填して、直ぐに指で押さえ込む。 # スポンジで、コークの上から軽く叩くように拭いてください。   (同時に、ビニクロに付いたコークも拭き取ります) ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.01.246.ne.jp/~koyamam/