• 締切済み

うつ病(怠け病)の治し方

noname#55430の回答

noname#55430
noname#55430
回答No.9

薬を規定量飲んでは絶対だめですよ。 危険です。まじめな話いけません。 あと前にも書きましたが個人的に嫌いであるとかと、法的に 守られるのは別です。 どうせ止めるならば思いっきり権利を行使しましょう。 例えば有給は、ちゃんと今までの生活で得てきた権利です。 それを放棄することはないと思います。 病気だから許しては世間は許してくれませんが、 病気までにしてきた成果まで取り上げられることはないですよ。 会社に迷惑をかけるかどうかを決めるのも違いますよ。 自分で決めてはいけません。使える人間かどうか判断するのは 雇用側であると思います。 とにかく薬の多量の服用は危険ですので止めましょう。