• ベストアンサー

混乱してます

tomojiの回答

  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.5

うーん、ま、気持ちはわからなくないです・・あっ!(自爆) ただね、どんなに良くてもセックスが他の何よりも優先される事はないと思いますから、タイプでなかったり趣味が合わないと言うことであれば、その男性とは関係を断つ方がいいと思いますよ。 あなたが「その人とのセックスにはまってしまった・・・」と言えるのも付き合ってる彼が居るという無意識の安心感じゃないかな?、つまりその男性だけしか居ない場合は、その男性とのセックスだけをピックアップして云々とは語れないはずです。 彼女の居る男が浮気して、その相手の女の子とのセックスが良くて「手放すには惜しいな」と思う感覚と似ているのではないですかね。 遊びで付き合えるならその男性とのセックスを楽しむのもいいでしょうけど、相手が本気であなたの事を好きならばやはり関係を断つ方が無難でしょう。 ですから付き合ってる彼氏と引き合いにして考える問題ではないですよ。 彼氏については・・馴れ合いが不満なら一度別れるのも一つの手ですね。ただ、あなたが彼に何を求めてるかにもよりますよ。もし、あなたの身勝手な欲求が満たされないことに不満を抱いてるとしたら、それは彼の問題ではなくあなたの問題になりますからね。 そうそう、他の方も書いているようにその男性との肉体関係については絶対に誰にも言わず、「なかったこと」にしちゃいましょう。それが一番です。

ftcc
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。もう一度、自分の気持ちを整理できそうです。tomojiさんのアドバイスは男性の意見として貴重なご意見でした。

関連するQ&A

  • 意義について混乱

    恋人の意義(お互いが居る意義)って何?という話が彼と食い違っているようで、なんだか混乱してしまい、アドバイスお願いしたいです^-^; 最近彼氏との会話が減ってきていて、一緒にいても黙ってることが多く、私はマンネリか倦怠期かと焦っていました。 その旨伝えて、会い過ぎ?回数減らす?って聞いてみたら、 会話がなくても一緒に居るだけでいいと思っているから驚いた、会話が無いから会う回数減らすって、僕の存在意義は何?と。 私は、 彼は外ではいつもよくしゃべるから、二人でいるときもしゃべりたいと思っているんじゃないかと思い、マンネリだから会話がなくなってきている、そして私はいい話し相手になれていないのかと危惧していて、 でも、彼がつまらないんじゃないかと気にしていたからそう言ったのであり、私がつまらない思いをしているからそう言ったわけではなく、 彼が問題ないのならこっちも問題ない。 で、それにしても会話が無くなってきているから、もうちょっと話そうね、と言ったら、 会話が楽しいっていうのが、恋人の意義というのは考えてもいなかった、僕は一緒にいると何も話さなくても癒されるから、それが意義だと思っているから。 お互いの(お互いに対する)考えが全て一緒とは思わないけど、、、そうなんだ。 と納得いかない反応でした。 何がどうなっちゃっているのでしょう?^-^; 彼が幸せなら私も幸せで、幸せでないなら私も幸せでない、ということ、と私が言い、一応話を終えたのですが、、、

  • 悪い言い方ですが。

    宜しくお願いします。 男性は女性とお付き合いして、(1)最初のうちは情熱的になってセックスを求める→(2)次第に馴れてきてマンネリしてくる→(3)情がわいた相手とは馴れ合いのセックスはする。そうじゃない相手は雌として見れなくなる....って感じなんですか?

  • 混乱しています。

    バイト先で知り合った5歳年上の彼と一年ほどお付き合いをしていたのですが今から二ヶ月前に、付き合った当初、彼に二股をかけられていたことが発覚し、気まずい雰囲気になりました。 発覚から一週間後、彼の身内身内が亡くなり、それから二ヶ月、電話にも出なくメールの返事も来ない状況でした。 しかし、バイト先で彼に彼女ができた噂を聞いてしまい、もう私とは自然消滅で新しい方に進んだのだろうと思い 新しい彼女が出来たと耳にしました、幸せになって下さい という内容のメールを送ったところ二ヶ月振りに返事が来ました。 新しい人なんてできてない 謝りきれることじゃないけれど裏切ったし連絡だってしなくて本当に申し訳ない キープだとか思っていないから という内容のメールが来ました。 しかし、昨日バイトの方々が 同じバイト内で付き合うと後が大変だ という話をしていて、彼が 肝に銘じておくよ と言っていたのを聞いてしまいました。私がいる前でそれを言うか(-"-;)と内心ショックでした。 (付き合っていることは今までバイト内で誰にも知られていません) 彼から返信が来たことが嬉しく焦りすぎて、この間 本当に好きな人もいないならもう一度始めからやり直したい、前の私に出来なかった貴方を支えることに努めたい と送ってしまいました。 始めからやり直したいなんて…今言うタイミングじゃないと後悔しています。 もし昨日の「肝に銘じておくよ」という言葉が本心ならあのメールは余計に気まずい思いをさせたんじゃないかと混乱しています。 混乱してどうすれば良いのか分かりません… 皆様からアドバイスを頂きたいです。 長文且つ分かりにくい文章で申し訳ございません。 よろしくお願い致します。

  • 夫婦の夜の営みについて

    40代前半の夫婦です。最近、セックスがマンネリ化してきて回数がめっきり減りました。仮に行為があっても、お互いにイクのはイクのですが何か物足りなく、満たされません。お互いに行為自体は好きなはずですが、自然に回数が減っていく傾向にあります。マンネリ化を解消するために、工夫をしてみえる事があったら教えて下さい。

  • いつまでもHの回数が減らないカップルの特徴は?

    付き合って約一年半になる彼氏がいますが、最近慣れてきたようでHの回数が減ってきました。 慣れてきたといってもマンネリとかではなく落ち着いた、という感じなんですが、それに比例してHの回数も減ってしまいました。 彼の愛情はすごく感じるのですが、落ち着いたからこそ友達とか母親みたいな感じになってしまって女としての魅力がなくなってきたのかな、と悩んでいます。 たまに、付き合いが長くてもずっと付き合った当初のようにラブラブでHの回数も減らないカップルがいますが、そういった人たちの特徴はありますか? あと一緒に寝るときの格好について男性に質問なんですが、彼女が寝る時にTシャツに短パンという格好から可愛い、もしくはセクシーな寝巻に変えたら男性からみて新鮮に映るでしょうか?

  • どうもわかりません。女性の方教えてください。

    女性と男性は平行線かと思いますが・・ どうもわからないので教えて下さい。 1)服を脱ぎ、下着を脱ぐまでは恥ずかしいようですが、脱いだら大胆になります? 2)SEXの時話しかけると、正気に戻ってSEXを感じなくなる? 3)普通の時は、恥ずかしがってみせてくれませんが、SEXの時は大胆に足を広げる? 4)付き合いも慣れてくると態度がおおきく、わがままになる? 以上の点。生の声を教えて下さい。

  • 意味不明でごめんなさい 恋…混乱しています

    想いを寄せてくださっている歯科医さんがいます。 私もとても好きなんですが、わけあって私からは想いを 打ち明けることはできませんし、治療の為に会うという 傍から見ると 明らかにただの 患者と医師の関係です。 現在治療するためにこの先生にかかっていますが 正直もう一回くらいで終わりというところまで来ました。 そうなると、私たちはもう会えません。 それはそれで 運命なんだなと思っていました。 私は想いを打ち明けていませんし。 しかし先日、この先生から 歯磨きのことで質問されました。   歯磨きの回数や、使っているものなど 一般的な質問でした。 先生いわく 歯磨きの仕方が上手じゃないみたいだと言われました。 そう言われると 素人ながら「歯の汚れが多いかな」「虫歯が多いかな」など 不安になりますよね・・・ なんだか言うと反抗しているみたいで(独自の感覚ですみません) 言えなかったんですが、歯磨きに関してもすごく気を使っていますし 虫歯はありません。 今回も親知らずの件で通っていましたから。 だから完璧綺麗です!とは思っていませんが  歯磨きが上手じゃないから その指導のためにしばらく通ってくださいと言われました。 正直 好きな人にそういわれて すこしショックでした。汚かったのかなって。 もう治療は終わりだったんですが 汚くて嫌われたのかな?という気持ちが いま とても強いです。 ごめんなさい 混乱しています・・・ もう治療が終わったらこのまま終わる恋だったのに 嫌われたかどうかを 気にするなんて 本当に 今 混乱しています。 意味不明な恋ですけど 先生は私を嫌いになったのでしょうか・・・。

  • 彼氏とのマンネリ打開策

    はじめまして 現在付き合っている彼氏との事について質問させて頂きます。 私23彼氏25です。 付き合って1年経ちましたが、最近付き合いがマンネリ化してきています…。 家族ぐるみでの付き合いが多く、友達みたいな関係です。 過去付き合った男性とは1年以上付き合った事がなく、未知の領域でマンネリ化した現在に不安が多くどうしたらいいのかわかりません。 ここ半年セックスの回数が少なくなってきた事もあり、愛されてるのか…女性として見られてないのでは…と不満が溜まり、泣きながらその不満を話した事もありました。 しかし、それからも彼氏が変わる様子はなく、会う度に不満が溜まってしまいます。 何度か誘ってみて、セックスしてみるものの…前戯だけで、「面倒くさい。眠い。」で終わってしまう事もありました。 彼氏が遅濡という事もあり、体力も使うし疲れるしで面倒なようです。 こちらも努力しようと服装を変えたり化粧の感じや髪型を変えたり、こちらから攻めてみたりするものの…効果が無いようです;; マンネリ打開策として、彼氏の事を気にかけず、もっと他の事に興味を移したいのですが、 今彼氏と別れようか考えてる時なんで、他に目が移って本当に別れる事になったら…と怖くなります。 私はこれからどうしたらいいでしょうか?? マンネリ経験されたことある方や、男性の方等、何かアドバイスを頂けないでしょうか。 よろしくお願い致しましす。

  • セックスなしで交際はありえる?

    27歳女です。 男性はセックスなしでもお付き合いできますか? 私は20才でクリスチャンになって以来、一度も肉体関係を持っていません。 理由としては聖書にセックスは結婚した男女への贈り物だと書かれているから。 けれど、一番の理由は、結婚して40歳、50歳の時にセックスレスになっているカップルというのは、婚前にたくさん肉体関係を持って、 結婚して時間が経つにつれ、回数が無くなっていく。 という話があるようで、 私は、将来旦那様にほかの女性と関係を持って欲しくないですし、セックスレスにはなりたくないんです。 今好きな人がいますが、クリスチャンではないです。 クリスチャンの方と付き合った時は、上記のことをお互い賛成し、婚外交渉はありませんでした。 やはり、私はクリスチャンの男性とじゃないとお付き合いができないでしょうか? それとも、上記のことを説明し、理解を得て、結婚まで我慢してきださる男性はいるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 性の不一致といえばよいのか。

    25歳女性です。 彼氏は33歳の男性です。 かつて1年程度お付き合いをしたのですが、 いったん別れ、7年ぶりに復縁して 今1カ月程度経ちます。 彼は私の家庭環境や持病も受け入れた上で ずっと一緒にいたいと言ってくれます。 私としても、話していてとても楽しいし、 尊敬しています。 きっと、夫としても、父親としても素敵だと思います。 しかし。どうしても、彼と肉体関係を持つのが苦痛なのです。 別れるべきなのか、あるいは解決策があるものなのか。 真剣に(かつ、きれいごとでなく本音で)教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 以下に、参考情報を付記しておきます。 【これまでの経験】 ・彼は異性とのお付き合いの経験は私以外になし。肉体関係もなし。 ・私はお付き合いの経験は10人。肉体関係は20人強。 【セックス観】 ・彼は好きな人としかしたくない。好きな人とはどうしてもしたい。  することが重要で、内容にはこだわらない。  我慢してセックスに応じろとの主張。 ・私は、好きでもしたくないこと、 必ずしもお付き合いをしていなくても性的関心を抱くことがある。  セックスは回数よりも内容重視。  互いを尊重しながら快感を共有できるセックスでないなら しないほうがマシ。  私がもし逆の立場だとしても、我慢して相手をしてもらうセックスは嫌。 【性癖】 ・彼は淡白。胸を少し触った後すぐ挿入。体位もかえない。 ・私はアグレッシブ。道具や言葉責め、拘束なども含め ねちっこい行為が好き。 →私が好きな行為を言葉で伝えても、学習しようという意欲がない。