• ベストアンサー

天皇制はまだ必要か?

gongon009の回答

• gongon009
回答No.4

ある一家が必要とするお金ですが、200億円 この数字どう思う? 妥当?少ない?と思った奴!あんたはおかしいんじねーのか? この金額、あんたが何回ゾンビとなり働きゃ、かせげるんだ??? 多い?、あなたは常識人ですね。年収を多く見積もり1000万円と仮定しても、なんと2000倍 ってことは、ある一家にとっての福沢諭吉君は、我々の稲穂の穴明きコイン(5円)の価値なんですよ・・・

参考URL:
http://www.kunaicho.go.jp/15/d15-03-01.html
halohalo
質問者

お礼

がははは・・たぶん同じ社会人で納税者でしょうか。 天皇家の人間も一度は民間会社に勤めるべきですよね。 そしたら自分たちの身の振り方とかもっと考えるとおもうんですが・・。