• 締切済み

1月沖縄でのサーフィン、ウエットスーツは?

来年のお正月沖縄にサーフィンしに行こうと思っていますが、ウエットスーツの種類は何を持ってゆけばいいのでしょう?あんまり荷物にならないように1着だけにしたいのですが、3ミリロングスリーブでは寒いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

5ミリ長袖のワンピース +フードベスト、ツーピースや6ハンのスーツがおすすめだそうですよ。

参考URL:
http://pdclub.co.jp/useful/weather.htm
nakamasa
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 これはダイビング用ウエットスーツの呼び方ですね。