• ベストアンサー

ADSLについて

SLIMの回答

• SLIM
回答No.3

丁度こんな話題が http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=177490 私は「FTPServerが立てられない」と言う理由だけでCATV(うちに来ているCATVはFTP鯖不許可としている)は蹴りましたが(^^;

m-rikimaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 3年くらい先までなら、ADSLに乗り換えがいいみたいですね。 その後、やはりCATVに戻すしたほうがよくなった場合、 工事費とか、ADSLの初期投資とかを考えるとやっぱりなやんでしまいます。 行動に移すのが、遅いもので・・