• ベストアンサー

接骨院の先生なんです

neterukunの回答

• neterukun
回答No.1

ごきげんいかがですか?neterukun41歳です。 先生は貴方が好きですね。たぶん。嫌いな人と何度も食事には 行かないと思います。この歳だからこわれるのが怖いのもわかりますが、 1歩踏み出さねば必ずこわれることも事実ですよ。 休みの日に断わった・・休診の日でそれが木曜とかなら学会ですから お気になさることはないでしょう。 それから、もし土日でしたら、こうではないかと? 私もそうなんですが予定はその重要度よりも (まぁ冠婚葬祭は除きますが)先着順なんですよ。 だから「今度いつあいてるの?あなたとあそこへ行きたいわ」とか 具体的なことを次のデートかメールで言ってみてはどうでしょう? 日時は彼に場所は貴方に主導権がありますから ここは決めてもらうって言うのはどうでしょう? ただ、お医者さんだから急患とかもあると思うし、 貴方にも多少の「仕方ないかな」の余裕は必要ですよ。 でも「仕方ないかな」が続くようだとちょっと問題ですけど。 頑張ってください。⌒(*^∇゜)v

kengon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。 たぶん嫌われてはないと思いますが、いいお友達って感じになってしまってるような気もしないでもありません。クリスマス、ちょっと頑張ってみます。