• ベストアンサー

トロと休日

kaname_sの回答

• ベストアンサー
  • kaname_s
回答No.1

友人が買ったのでそばで見てました。 で、やっぱりこれって言いかたは悪いかもしれませんが「キャラもの」なので、トロに愛があるかどうかに全てがかかっていると思います(笑)。 トロの言動をカワイイ~と思える人なら、幸せいっぱいだと思います。 トロは、今までのシリーズ(どこでもいっしょ、こねこもいっしょ)をプレイした事が無い人でもイチコロにしてしまう可能性充分ですが、人によってはあまりの甘えたっぷり&媚びた感じ、に拒否反応を示すかも…。 私はその感情が半々ってとこなので、ゲームはそこそこ楽しかったです。ノンポリしました。 参考にならなさそうですみません(^^;

doremitti
質問者

お礼

ありがとうございます。前からトロが大好きなので、きっと私にとってはOK!って感じなのかもしれませんね。トロは子供たちも大好きなので、やはり買ってみてもいいかもしれないなあと思います。 ただひとつ気になることがあるのですが、このゲームは終わりがあるのでしょうかねえ?どちらにしても貴重なご意見ありがとうございました!