-PR-
解決済み

元阪神の川籐の背番号教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17767
  • 閲覧数42
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

いや、ただ気になってネット上で調べたんですけどみつからなくて・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

えーと、たぶん44番じゃないでしょうか。
当方も、うろ覚えなんですが(汗)、ネットで検索したら似顔絵サイトに川籐選手のやつがあって、そこでも44番だったんで、たぶんそーじゃないでしょうか。
     (↓そのサイト)
お礼コメント
dptxxx

お礼率 90% (9/10)

ありがとうございました。これでゆっくり眠れます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (319/826)

彼の背番号は44ではありません。正解は4番です。
ちなみにあの当時の44番といえばバース選手です。