• ベストアンサー

推薦入試、AO入試の出願資格

NyaoT1980の回答

• ベストアンサー
  • NyaoT1980
回答No.1

今の一浪だったら卒業は平成13年3月になりますから、無理でしょう。 この平成13年4月から平成14年3月までというのは海外の学校の卒業などを含むということだと思います。 でも推薦やAOで一浪可のところはあります。 この場合、一浪まで可とかいてあったりします。

kougousei
質問者

お礼

・・・・・。何てことだ・・・。 ショックです。どうもお答えいただきありがとうございました。御礼が遅れてしまい申し訳ありません。助かりました。