• 締切済み

広告のダイエット

私は長野県人なんですがこの前の勤労感謝の日かその辺に、広告に下半身痩せの 広告が入ってたんですがご存じないでしょうか?取っとこうと思ったんですが、紛失してしまいました・・・。なんか、マイナスイオンがどうと囲うとか・・・ナトリウムが原因とか・・・そんな内容でした。その商品の名前、できれば、値段、電話番号などおしえてもらえないでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

  • silk
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

こんにちわ。(^_^) kana24さんがおっしゃっているのは多分このことだと思います。商品の名前は「セルジェットスリム」と言います。 値段は7800円。会社の名前はキャロルで、電話番号は0120-304-704です。受付時間は9:00AM~10:00PMまでです。 広告では世界特許で下半身のぜい肉をいっきに排出!!と書いてありました。イオン交換作用がどうとか・・・。 私もむくみがちなので一度試してみようかと思い、広告をとってあるのですが、まだ迷っています。

kana24
質問者

お礼

そうです!!それです!!本当にレスありがとうございました。 私も、ダイエットしてるんですが下半身は・・・難しいです・・・。 ですので、私も試してみようと思ってます。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • スリミナボディコーヒーというダイエットコーヒーを通販で購入するか迷って

    スリミナボディコーヒーというダイエットコーヒーを通販で購入するか迷っています。 下半身痩せに効果があるそうです。痩せすぎ注意などと大げさな宣伝文句が怪しいし、なぜ飲むだけで下半身だけに効くのか等疑問です。 口コミを探してみても、この商品の広告内での口コミしか無いのでいまいち信用出来ません。 どなたか試された方いらっしゃいませんか?

  • マイナスイオンドライヤーの効果は?

    マイナスイオンドライヤーの広告には「しっとり」などなどの謳い文句がありますが、マイナスイオンドライヤーを実際に使った方、効果のほうはどうですか?ふつうのドライヤーよりずっと値段は高いですがその分の効果はあると思いますか?教えて下さい!

  • 和紙にマイナスイオンが含まれる!?

    フェイスマスクを購入しようと思ったのですが、 マスク(和紙)にマイナスイオンが含まれています! とオークションで見かけたのですが、和紙にマイナスイオンが 含まれる事なんか可能でしょうか? 含まれているだけで、値段が2倍違うようです。 もし貴方ならこの様な商品を買いますか?

  • 長野県長野市でブランド商品を鑑定してくれるところ

    長野県、長野市内でブランド商品を鑑定してくれるところをご存知の方 いらっしゃいませんか?値段より、本物か偽者かを知りたいです。 知りたいブランドはFENDIです。  どうかよろしくお願いいたします。

  • 営業用車両の広告について

    地方都市で開業後1年半、本格稼動(公的免許取得)後、半年が経過しました。電話帳、インターネットなどの媒体で、近隣から東京まで、幅広い注文が来るようになりました。 とはいえ、単価の小さい業種ですので、まだまだ一人前の売上にはいたっていません。利幅の大きい個人客を増やしたいところです。 ところで、私の営業車両は、普通車セダン(マイカー兼用)です。今、この営業車に広告(事務所名、電話番号、住所など)を掲載しようと思います。 プラバシーはなくなりますが、広告のプラス面を選びたいと思います。 しかし、初めてのことで、いろいろ不安なこともあります。それで、次の点について質問いたします。教えてください。 (1)このような車両広告は、道路交通法等制限はありませんか。 (2)セダンですので、はでな広告は逆効果だと思います。控えめで、さりげなく目に付く掲示にしたいのですが、文字の大きさ、色合い、掲示場所(側面ドア、後部とか)など、アドバイス頂ければありがたいです。 (3)はたして広告効果があるのか、マイナス面はないのか、等々、できれば、既にそのような広告を実施している経験者の方などのアドバイスもお願いしたいところです。 (4)実際の広告はどこにお願いするのでしょうか。大手カーディラーとかお願いできるのでしょうか。それとも、塗装板金などの専門会社が安い値段で引き受けてくれるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ドライヤーのナノイオン付きを買うか迷ってます

    髪のぱさつきが気になるのでPanasonicのナノイオンドライヤーを買おうと思って 売り場に行くと (1)ナノイオンのみ 8800円 (2)ナノイオン+UVケア 12800円 (3)ナノイオン+UVケア+ミネラルイオン 14800円   と色々ありました。 もちろん(3)がいいとは思いますが、予算のこともあり、14800円は高いなぁ~と思っています。 さらに「マイナスイオン」だといろんなメーカーから出ていてかなり安いものもありました。 マイナスイオンよりナノイオンのほうが粒子が細かい、と説明されてましたが よく分かりません。 (3)が断然いいというなら少々高くても中途半端なものを買うよりいいと思うので それだけの値段を出す価値があるのか、使ってみた方の感想をお聞きしたいと思っています。 (もちろんご本人の主観で結構です) あと、本体の重さも結構気になりました。 その辺のこともお聞きできたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • バイクのバッテリーでリチウムイオンバッテリーを 使

    バイクのバッテリーでリチウムイオンバッテリーを 使っている方 充電器もリチウムイオンバッテリー専用の充電器を 使ってますか? 使っている方 インプレ教えて下さい 商品名と値段も教えて下さい リチウムイオンバッテリーを MFの充電器で充電したら ダメなんですか? この辺も解る方 いましたら教えて下さい

  • マイナスイオンで農薬を中和することはできないですか?

    公正取引委員会は,11月19日に米を販売する際、科学的な根拠もないのに「マイナスイオンで農薬を中和した」などと表示したのは景品表示法違反(優良誤認)の恐れがあるとして、「米の野田屋」(愛知県小坂井町)と「山田鶏卵」(山形県米沢市)の2社に警告しました。 そして,マイナスイオンを対象にした商品で公取委が景表法の警告を出すのは今回が初めてだそうです。 しかしながら,本当にマイナスイオンで農薬を中和することはできないのかどうか教えて下さい。

  •  シガライターのアクセサリー

     シガライターのアクセサリー  シガライターに簡単に装着出来るアクセサリーで、マイナスイオン発生器や、光触媒を利用して、  微量の紫外線を照射して、消臭を謳った商品もありますね。   これらの商品って、値段に見合った効果が有ると言えるのでしょうか?   確か ¥1,000~¥1,500位だったと思います。    もしかしたら、お金と電気の無駄使いかも・・・

  • 自社製品に自信が持てない

    私は中小企業で商品の開発と営業を兼務しているのですが、 自社製品に自信が持てなくて困っています。 その道のプロとして見ると、正直自社製品を買うメリットがないのです。 同じ値段かそれ以下で、性能の良い他社製品が出回っています。 自分が客なら買おうとは思いません。 ですが会社の経営状態を勘案すると、嫌でも売らなければなりません。 商品を作りこんだり価格を下げている余裕はありません。 とにかく営業して売り込むしかないのですが、 まるで素人の無知につけ込んで商品を販売しているようで気が進みません。 商品が売れるたびに胸がズキズキします。 あくまで例えですが、 馬鹿高いマイナスイオン発生器を売ってるようなものを想像して頂けると良いかと思います。 そんなもの無くたって人間生きていかれるし、 もっと安くてコンパクトなものが他にあるだろうし、 そもそもマイナスイオンが人体に効くなど、科学的根拠がないのです。 そのような商品をどうやって売ればいいのでしょう? マイナスイオンに限らず浄水器や怪しげな健康器具を売ってる方達に、 本当に敬服します。 どうしてあんなに生き生きと説得力たっぷりに営業できるのでしょう? 本当に良い製品だと思っているのでしょうか?罪悪感を感じたりはしないのでしょうか? 私も覚悟を決めてああなりたいと思うのですが、 どうしても、自社製品のダメさに目がいってしまいます。 何とかこれを克服する方法はありませんでしょうか?