• 締切済み

広告のダイエット

私は長野県人なんですがこの前の勤労感謝の日かその辺に、広告に下半身痩せの 広告が入ってたんですがご存じないでしょうか?取っとこうと思ったんですが、紛失してしまいました・・・。なんか、マイナスイオンがどうと囲うとか・・・ナトリウムが原因とか・・・そんな内容でした。その商品の名前、できれば、値段、電話番号などおしえてもらえないでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• silk
回答No.1

こんにちわ。(^_^) kana24さんがおっしゃっているのは多分このことだと思います。商品の名前は「セルジェットスリム」と言います。 値段は7800円。会社の名前はキャロルで、電話番号は0120-304-704です。受付時間は9:00AM~10:00PMまでです。 広告では世界特許で下半身のぜい肉をいっきに排出!!と書いてありました。イオン交換作用がどうとか・・・。 私もむくみがちなので一度試してみようかと思い、広告をとってあるのですが、まだ迷っています。

kana24
質問者

お礼

そうです!!それです!!本当にレスありがとうございました。 私も、ダイエットしてるんですが下半身は・・・難しいです・・・。 ですので、私も試してみようと思ってます。 ありがとうございました