• 締切済み

平成夫婦茶碗のスペシャル・・

少年隊の東山紀之さんが主演だった日本テレビ系新ドラマ平成夫婦茶碗のスペシャルで浅野温子さんは(奧さん役)なぜ亡くなったのでしょうか?

noname#4548
noname#4548

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

Rikosです。 出産と同時じゃなくて、出産してから体調が悪くなって死んでしまったのかも・・・。 満太郎(東山紀之)がラーメンを作って病院に駆けつけた時に、死んでしまったような場面を思い出しました。

• Rikos
回答No.1

6人目の子供が出来た時に子宮ガンがみつかり、産めば命が危ないと言われたが、子供を産む決心をして、出産と同時に死んでしまったのだと記憶にあります。(間違っていたら、ごめんなさい!)

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/heisei/