• ベストアンサー

神戸か大阪辺りで、、、

神戸か大阪辺りでブルースの聞けるライブハウスとかバーとか知りませんか?どんなブルースでもいいんですが、出来ればエレキを使ったガンガンのブルースが聞きたいです。

  • kaz59
  • お礼率18% (38/208)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ブルースも時々やっていると思いますが・・・。 ふたつ共、ライブハウスです。 大阪 *OSAKA BlueNote(ブルーノート) http://www.osaka-bluenote.co.jp/ 神戸 *Chicken George Club(チキンジョージクラブ) http://www.chicken-george.co.jp/

関連するQ&A

  • 神戸・大阪・京都辺りの情報お願いします。

    20歳の学生(女)です。 今週末、彼氏と関西(神戸・大阪・京都辺り)に泊まりで遊びに行くことになりました。 そこで質問なのですが、神戸・大阪・京都辺りであまりお金を使わず遊べるというオススメの場所(デートコース等)があったら教えてください!! お金を使わない場所だったらもっとうれしいです(笑) いつもデートで、「何しようかー?」ばかり言って無駄に時間が過ぎるだけなので…(^^;) よろしくお願いします<(_ _)> ちなみに彼は社会人で車もあるので、車での移動が主になると思います。 あと、神戸・大阪・京都辺りの安いビジネスホテルも教えていただけると幸いです。

  • 大阪・神戸辺りの観光スポットは?

    今度東京の方から会社の先輩(女性)が大阪へ遊びに来て私が案内する事に なったんですが、大阪・神戸辺りの観光スポットを教えて頂けないでしょうか? ちなみにUSJ以外で!!宜しくお願いします☆

  • 神戸か大阪か…

    私は今高校3年生で、 進学を神戸か大阪で迷ってます。 私の希望としては、 ☆大阪ならではのノリの良い友達をたくさん作りたい ☆大阪弁環境の中に居たい ☆関ジャニ∞のコンサートに近い地域に居たい という望みなんですが、 (大阪成蹊短期大学、関西女子短期大学、大阪女子短期大学、大阪城南短期大学を考えてます) 希望としては四年生大学← 母は神戸を推してきます。 神戸女子大学か神戸女子短期大学辺りを希望してます。 住みやすさから言うと 神戸の方が治安はいいと聞きますが 実際 大阪の町で勉強したい私にとって 神戸に行くのは合うのでしょうか? (神戸の方不快になりましたら申し訳ありません) 地元が田舎だけに Uターン就職の事も考えて選ばなければならないなと思い、日々学校調べが続いてます(;_;) どなたかアドバイスお願い致します!

  • 神戸、大阪の雑貨屋さん

    G.Wに神戸、大阪へ遊びに行きます。可愛い雑貨屋さんやキッチン雑貨を見るのが大好きです。神戸はいつも栄町辺り、大阪は食べ歩きばかりであまり雑貨屋巡りをしたことがありません。そこで、どこかオススメのキッチン雑貨屋さんや可愛い雑貨屋さんがあれば教えていただけますか?神戸は三宮、元町、大阪は心斎橋、アメリカ村へ行く予定しています。大阪は船場辺りにいろいろありそうですが、イマイチよくわからないのでよろしくお願いします。

  • ジグソーパズルを買いたい(大阪、神戸あたりで)

    大阪や神戸あたりでジグソーパズルの品揃えが豊富なお店を知りませんか? 以前の質問でネットで買うのもいいな、と思っているのですが母と一緒に選びたいので出来れば現物を見たいのです。現物と言ってもどうせ箱に印刷された絵だけれど・・ よろしくお願いします。

  • 大阪~神戸あたりで、手で伸ばして作るラーメンが食べられる店があれば紹介

    大阪~神戸あたりで、手で伸ばして作るラーメンが食べられる店があれば紹介してください。

  • 神戸、大阪あたりでハワイアンショップを教えてください

    こんにちは。5月に結婚するのですが、ハワイで式を挙げるため、ハワイアンジュエリーのリングを買いたいと思っています。 とはいっても、なかなか店舗は見つからないので、こちらで質問させて頂きました。 マリッジリングでなくても、普通のハワイアンリングでも良いので、神戸、大阪あたりでハワイアンショップをご存知でしたら是非教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いいたします。

  • 京都・大阪辺りの安い宿を探しています

    こんにちわ。 今度京都と神戸で2日連続でライブがあるので 大阪か京都で泊まれるところを探しています。 1人だと料金が高くて困ってます。 新今宮あたりの安いホテルにしようかと思ったんですが治安が悪いそうなので、やめました(>w<) あまり予算がないので(出せて3500円くらい…) とりあえず泊まれたらカプセルやサウナ、漫画喫茶でも構いません。 ちなみに高校2年の女です★ 情報お願いします。

  • 大阪から神戸へ

    一泊二日で大阪と神戸に行こうと思うのですが、大阪から神戸までの交通手段として一番早い方法、一番安い方法、所要時間それぞれ教えてください。

  • 神戸・大阪に行くのですが・・・。

    12月13日~14日に神戸・大阪に旅行に行きます。 13日はお昼頃に神戸に着いて神戸や三宮をブラブラして、夜にルミナリエを見て、大阪に泊まろうと思っています。 三宮は買い物などする所は沢山あると思うんですが、神戸は、どーなんですか?ポートピアとか、モザイクは夜景が綺麗なので、夜に行った方がいいのでしょうか? また、14日は、大阪をブラブラしようと思っているのですが、なんばとか、ミナミとか心斎橋は、歩いて移動できる距離でしょうか? 商店街を歩いていたら着くとかそんな感じなのでしょうか? 行ったことがないので、教えてください。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう