• ベストアンサー

神戸か大阪辺りで、、、

神戸か大阪辺りでブルースの聞けるライブハウスとかバーとか知りませんか?どんなブルースでもいいんですが、出来ればエレキを使ったガンガンのブルースが聞きたいです。

• kaz59
  • お礼率18% (38/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ブルースも時々やっていると思いますが・・・。 ふたつ共、ライブハウスです。 大阪 *OSAKA BlueNote(ブルーノート) http://www.osaka-bluenote.co.jp/ 神戸 *Chicken George Club(チキンジョージクラブ) http://www.chicken-george.co.jp/