• ベストアンサー

Outlook Expressの設定のバックアップ

Outlook Expressで、送信者を禁止やメッセージルールを、再インストールしたとき同じ設定に戻したいのですが、どうしたらよいでしょうか ?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.2

Windowsなどの再インストールなら、こちらのツールを使ってみるとか。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/ http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;276511 [OLEXP] Outlook Express の禁止された送信者の一覧とその他のメール ルールをバックアップおよび復元する方法

rantarou
質問者

お礼

ありがとうございました、助かりました

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1
rantarou
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました。