• 締切済み

恋愛相談ではないのですが・・・

すみません。 恋愛相談ではないんですが、ユウキっていうメンズモデルを知りませんか??? 2~3年前ごろはよく、ファッション雑誌に載っていた、 20歳ぐらいの人です。知ってる人いたら、どんな情報でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ringohime
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

 もしかしたら違うのかも知れませんがユウキという女性だったら知っています。「キレイ」という女性雑誌のモデルです。(レズの)スマップの中居君にちょっと似ています。う~ん。でも女性だから違うのかな?

yuki_yu_yu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます♪ せっかくお返事頂いたのですが、私の知りたいのは男性のモデルなので、違う人だと思われます。 また、何かわかったことがあったらその時教えて頂けるとうれしいです

関連するQ&A

  • 10年以上前のファッション・流行を確認したい

     10年前くらいのファッションについて調べたいのですが、その頃のファッション雑誌って入手できますか?  特にメンズエッグの10年前の雑誌を入手したいのですが、可能でしょうか?  

  • ファッションの好みが人其々過ぎてもう訳が分からない

    ファッションがよくわからなくて外を出るのが怖いです。 おしゃれに興味を持ってから3年ほどたった社会人25歳です。 おしゃれだと評判の同い年の友人にどんな雑誌を読めばいいか、どんなブランドがいいか など相談してファッションの勉強をしています。 その友人はワコマリアだとかが好きなようですが、さすがに手がとどきませんので 雑誌の一部の紹介してもらい「メンズノンノは俺らくらいの年では無難だよ」 ということでメンズノンノを買い勉強しますよね。 雑誌を見て研究していると、今の時期のファッションなら、ハーフパンツにデッキシューズが定番スタイルのようで そのブランドの品をネットで調べたりしてみるのですが ここ知恵袋をみてみても 「○○は高校生が御用たちだよ」「○○は大学生までだね」とか 「26歳の彼氏のプレゼントには何がいいでしょうか」「ぜひ○○がお勧めです」 などひとつのブランドに対しての意見がばらばらすぎて、もう何を基準にすればよいのかわかりません。 メンズノンノに関しても高校生でもよく読むって方もおられますし、あんな雑誌大学生までだよって言う人もいますし 実際高校生が御用たちとされるレイジブルーの広告もよくありますし。。。 雑誌のモデルの年齢を参考にしよう!との意見もちらほらありますが メンズノンノのモデル条件は23歳以下・・ 年相応のブランドをうまく選択するにはまずは値段を基準にしてみるのがよいかなと思い (一般的に年が増すほど給与もあがりますし) ましたが、僕におしゃれを教えてくれている友人も含め、おしゃれに精通している人たちがこぞって「ユニクロはいいよ!」 とファッションの一部に取り入れていたり、もうなにがなんだかわかりません。 年相応の格好がしたいです。。恥ずかしい格好で外出したくないのに もう何を参考にすればいいのやら。。。 誰のためのファッションなの??自分がすきなの着ればいいよ!という声が聞こえてきそうですが。笑 よろしくお願いいたします。

  • バックルつきのベルトを使ったとき、

    18歳の大学一年生です。 よくmens'eggなどの雑誌を読んでいると モデルの方がバックルをみせつけているようなファッションをしていますが、 あれはTシャツ等をパンツにしまっているのでしょうか? それともバックルにひっかけているのでしょうか? mens'eggのモデルの方はタイトな服をきておりますので、 必然的にバックルがみえてしまうものなのでしょうか?

  • 恋愛相談

    中三男子です。 恋愛相談です。 違うクラスに好きな子がいるのですが、 その子は一年のころ僕のことが好きだったという話をその子の友達から聞いています。 それで、その子から一月前くらいに告白もされました、 しかしその時その子をそんなに好きではなかったので、振ってしまいました。 僕はそんなにモテる要素もないし、告白されたのも初めてでした。 こんなチャンス二度とくるはずもないのに、振ってしまいました。 そして今、その子とは恋愛相談されるような仲にもなり、 メールこそほとんどしませんが、話したりはします。 しかし、友達として発展していった感じで、その子にはすきな人もいます。 諦めたほうがよいでしょうか? それとも、礼儀として卒業前の最後の最後に告白した方が良いでしょうか? 今、受験以上に非常に悩んでおります、お願いします。

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です ずっと恋愛感情ではないけど、気になってる人がいました この前その人と付き合う夢を見ました これって恋愛感情で彼を見てるってことですか? 告白するか迷ってます(><)

  • 恋愛の相談です。

    恋愛の相談です。 私は大学生の男です。 2ヶ月前に1年ちょっと付き合った彼女にふられました。 付き合っている頃から喧嘩も多かったのですが私は今も諦められずにいます。 向こうは全く戻る気はないみたいで会ってもくれません。 別れが急過ぎてそのときは驚きました。 でも他に好きな人が出来たとかではないみたいです。 一人でいたい、そう言っています。 しかし私は心のどこかでまた戻れるんじゃないか、と期待してしまいます。 諦めて次にいくとか、忘れるとかできそうにありません。 それに彼女は同じクラスでこれから数年間毎日顔を合わせることになります。 学校で顔を見るたびに胸が苦しくなります。 私が今回お聞きしたいのは彼女とよりを戻すのにどうしたらいいか、などです。 今はまだ諦める気もないのでよろしくお願いします。

  • 恋愛相談が怖くてできないです。

    恋愛相談が怖くてできないです。 僕は今大学2年生です。 今、半年前から同じバイト先の人に恋しています。 まあ、向こうには彼氏がいるのですが。 僕の恋愛に関する知識なんて無に等しいので 誰かに相談した方がいいのかなって思うのですが、 過去に相談で大迷惑掛けたトラウマがあるため 自分から他人へ相談をお願いすることができないのです。 すごく怖くて怖くて勇気すら持てません。 しかし、僕の周りからはどんどん春の知らせが届き、 みんなのろけっぱなしで、つらくて悔しくて、 僕は少々鬱病の状態にもなりつつあります。 さらに、その元気のない表情の僕を心配してくれて 「悩みがあるならいつでも相談にのってあげるよ。」 って言ってくれたのは、なんと僕の好きな人だけでした。 嬉しくて、なんか込み上げてくるものがあったのですが、 上記の事を僕の好きな人(本人)に相談したらイコール告白するということになってしまうので、 駄目ですよね。 言い方を変にひねっても結局そのことがばれてしまうのかなと思ってます。 やっぱ他に相談してくれる人を時間かけてでも探すべきなんでしょうか?? とても悩んでいます。 「誰かに相談する」ことは恋愛する上で重要なことなのに、それすらできず半年以上も動けなかった自分が情けなくて腹立たしいくてつらいです。 どうかよろしくお願い致します。 文章乱れ申し訳ありません。

  • 恋愛相談、しますか?

    みなさんは、恋愛相談をしますか? 私は、これまで彼氏ができたことがない20代前半女です。 高校生の時とかは、友達に恋愛相談をしたりしていたのですが、 最近では一切できなくなりました。 「彼氏ができたことがない」ということが、 さすがにこの年になると恥ずかしくて、 なかなか相談することができないのです。 相談する流れで、「前の彼はどんなだった?」とか 質問されたら、「実は、付き合ったことないんだ・・・」と打ち明けざるを得ませんよね。 話は変わりますが、飲み会の席とかでも、恋バナになったりしますよね。 元彼がいるということを前提に話が進むのがイヤで仕方ないのです。 だから、飲み会も嫌いになってしまいました。 そんな感じで、とにかく最近は「恋愛」に関する話を友人間ではしていません。 しても、好きなタイプなど表面的な話程度でとどめています。 恋愛の話をしない友人を選んでいるというのもあります。 しかし、私のように恋愛の経験が少ない人物は 自分だけで考えているだけじゃ、ネガティブになるばかりなんです。 相談をしていたころは、すごくポジティブに考えられてよかった気がします。 一人で悶々と悩んでいるよりか、相談するほうが絶対良いと思うんです。 ただ、なんか、気が引けるというか・・・。 私、昔から彼氏がいそうとよく言われます。 周りから見れば、すごい恋愛経験豊富に見えるみたいで、 なのに一切過去の恋愛について語ろうとしないから、 かなりミステリアスに見えているかもしれません。 だからこそ、そのギャップというか、なんか相談相手の反応がイヤなんですよね。 以前、「レズ?」って言われたこともあって、若干トラウマで。 なんか、いろんな意味で悪循環にはまっているような気がします。 なんか質問の趣旨がわからなくなってきましたね。 みなさんのなかにも、このようなことを考えている方はいませんか? また、恋愛をしたら、誰かに相談しますか? 参考に意見を聞きたいので、よろしくお願いします。

  • 恋愛についての相談です....!

    恋愛についての相談です....! 中学生なんかが恋愛なんて馬鹿馬鹿しいと思う方は、まわれ右で(;_;) えと、まず今私は中2の女子です! 小学校の6年生から好きな男子がいます。 その人とは、小学校の時は結構喋ってたんですが、卒業して私が私立女子校に彼が地元の公立校に行きました。 メアドも知らなくて、結構消極的な私なので、地元の学校に行って会っても話す事が出来ません... なので、忘れようと思いましたが会うとどうしても好きだという気持ちが溢れてきます! でも、告白するほどの勇気は私にはまだありません... しかも、小学校の頃「俺の周りをうろちょろするな」と言われた事もありますし、もしかしたら彼が誰かを好きって思う出来事も何度かありました。 ここで相談なんですが。 今度彼の通う学校で文化祭があります。 私は行こうか迷ってます。 行くべきか。行ったらどうすればいいか。 そういうのを教えて下さい! お願いします!!!!

  • 恋愛について相談です

    恋愛について相談です 今自分は高校二年で同じクラスに好きな子がいます。 前まではメールしてたのですが、最近は全然してません。 メールしてた時はあっちからきたこともあります。 それでだんだんとメールが素っ気なくなってきてるのを感じて今はメールしてません。 もちろんこれでは自分の片思いなんだなと思っています。 ですが、自分は半年ぐらい前からリアルタイムというブログみたいなものを書いていて、見ているひとがあんまりいないので結構心の内をそのまま書いたりしてます。 なぜ見ているひとがそんなにいないと分かるかというと、そのリアルに足跡解析をつけているからです 大体一日の訪問数は20人程度です。 そこで問題があってこのリアルを自分の好きな子がみているんです。 この情報は確実で一日に一回は見にきています。 なんでわざわざ見にくるのでしょうか?ぜひおしえていただきたいです!

専門家に質問してみよう