• ベストアンサー

自分がはまる音楽を探すには

noname#31260の回答

noname#31260
noname#31260
回答No.4

>HMVはレコメンドをそのままHPにも載せているんでしょうか? 同傾向のおすすめを載せているという意味でしょうか?↓参考に それともHMVのおすすめってことですか? それでしたらHMVがロックアルバムBEST100を独自に選んでいますね。出来はまぁ悪くないのでは。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=844323