• 締切済み

薬剤師国家試験の勉強法

今、私立薬科大学の4年生です。もしかしたらここのカテゴリーではないのかもしれませんがここならきっと多くの先輩方の目に触れると思って書きました。ご無礼をお許しください。実は目前に迫った卒業試験と国家試験の事が心配でしょうがありません。何か良い勉強法などをアドバイスください。 また、友人から国家試験用のゴロ合わせのHPなどが結構あるから参考にしてごらんと言われたのですが何処にあるのかわかりません。できればそのゴロ合わせのHPなども教えてください。 ほんとどんな事でもいいのでアドバイスください。 よろしくお願いします。

• na107
  • お礼率26% (12/46)
  • 医療

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=177514