• 締切済み

画像を!

パソコンから、直接iモード携帯に画像を送るのは無理でしょうか?どうやったら送れますか?

みんなの回答

noname#810
noname#810
回答No.1

添付ファイルは扱えないのでムリです。ですが、待ち受け画像にしたいなどでしたら参考URLに便利ところを載せておきますのでごらんください。 PCの画面の任意の部分をキャプチャして、その画像を転送し、指定のiMODEアドレスのそのURLを送信してくれます。かなり便利なんでお勧めですよ!

参考URL:
http://www.pic-net.com/
kintarou0002
質問者

お礼

感激です。ありがとうございました。