• 締切済み

ゾンビという学習方法

先日河合塾のOBの先輩に話を聞いたのですが国語を勉強する時に「ゾンビ」という学習方法があるということなのですか? その時は詳細を教えてくれませんでした。 いったい「ゾンビ」とはどんな学習方法なのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• azuki24
回答No.1

「国語 学習方法 ゾンビ」で検索したら、こんなのがありましたけど。 http://www1.ocn.ne.jp/~kkkk/sub1.html#zonbi (全然違っていたらごめんなさい)

karubo_i
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。実際ゾンビという学習方法の情報がゼロに等しいのでなんとも言えませんが、大学受験用みたいなので もしかしたら違うのかもしれません。 引き続き探してみます。ありがとうございました。