• ベストアンサー

ブルーバードというバラはどこで買えますか?

Rikosの回答

• Rikos
回答No.2

Mr.Blue Bird(ミスターブルーバード)のことでしょうか? http://www2.snowman.ne.jp/~hosinoko/bara.htm 苗木でしたら、日本バラ園で売っていると思います。 http://www2e.biglobe.ne.jp/~roselove/ 切り花として流通しているのかは、わからないです。

ayacoayacoayaco
質問者

お礼

やはり苗木ですか。 URL、どうもありがとうございました。