• 締切済み

テレビチャンピオン『大食い選手権』

 先週放送の大食いは誰が優勝したのですか?途中まで見ていたのですが寝てしまって・・・  イカの大食いまでは見たのでその後が知りたいです。お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 以前同様の質問がありましたので そちらが参考になると思います。↓ http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1762524

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/backnumber/back.htm 9/8 OAの「デカ盛り王」???

関連するQ&A

  • 12チャンネルの大食い選手権?!

    29日に放送された、大食い選手権は誰が優勝したのか 教えてください! ギャル曽根さんは、何位だったのでしょうか?!

  • 昨日テレビ東京で放送された大食い選手権で優勝された方は誰ですか?

    昨日テレビ東京で放送された大食い選手権で優勝された方は誰ですか?

  • 大食い選手について

    ちょっと遅れた質問かもしれませんが、ギャル曽根が出てから大食いに出てくる人のレベルがドンっと上がった気がします。 ギャル曽根前まではスゲーってレベルだったのですが、ギャル曽根後は信じられない、、、ってほど食べる人たちばかり戦っている気がします。 今の予選敗退レベルでも一昔前なら優勝できた人ばかりじゃないですか? なぜ急にレベルが上がったのでしょう。

  • TVチャンピオン大食い王は誰が優勝しましたか?

    昨夜(10月1日)放送の大食い選手権決勝の最後を見逃してしまいました! ギャル曽根・ジャンボ白田・前回チャンピオン(名前忘れました) 北海道のラーメン決勝で誰が何杯で優勝したのですか? ご存知の方教えて下さい よろしく御願いします

  • 大食い選手権

    今夜テレビ東京で放送があった女性の大食い選手権で、エステをしていた女性で2位か3位になった方はなんと言う方だったでしょうか?

  • 元祖大食い選手権は誰が優勝したのでしょうか?。

    いつもありがとうございます。 9月27日(日)に放送された、元祖大食い選手権は誰が優勝したのでしょうか?。ビデオで録画したのですが、残念なことに最後の10分前くらいが撮れていませんでした。 たぶん、ロシアンかアンジェラのどちらかだと思うのですが、最後はどのような展開で幕をとじたか、どなたか出来る範囲で結構ですので教えてください。 動画を検索してみたのですが見つかりませんでした。宜しくお願い致します。

  • 大食い女王決定戦

    今日放送された大食い女王決定戦はだれがどのように優勝したのでしょうか!? 録画をしてたのですが時間を間違えていて最後だけ撮れてなかったんです。よろしくお願いします。

  • 大食い選手権

    昔も大食い早食いのTVがあり事故があって一旦放送はなくなってました。 昨日なつかしく観ていたら今の新しい人たちは3世代だそうです。 1世代・2世代ってだれなのですか?白田さんは2世代となってたので。 ご存知の方教えてください。

  • 大食いチャンピオンの食べたものはどこへ?なぜ太らない?

    テレビ東京とかの大食いチャンピオンを見るのは好きで、 特に海外の巨漢を倒したりするところは痛快だったりします。 ふつ~のスポーツでは大抵「でかいのが勝ってあたりまえ」の世界だし。 ところで、日本のチャンピオンたちは大体標準体型か若干やせ気味に 見えるのですが、実際には選手権とか見てると平気でKG単位、 下手すると10KG近くのものをぺろりと食べてしまいますよね。 いったいあの重さの食べ物はどうやって消えているんだろうか? と不思議でなりません。 放送と放送の間で吐いているのか、 それともその間に下に出ているのか。 実は全部消化しちゃってるという方いらっしゃるでしょうが、食べ物の中には 繊維質とか完全に消化できないものも大量に含まれますよね。 また消化したとしてもあれだけ大量のカロリーをどこから消化してるのかなとかも 気にならないでもないです。 ちなみに私は中肉(ちょっと多め?)中背なので 別に体質改善してダイエットしようという気はなく、単に興味本位です。 ただ、人より食べる量が多めなのでチョット減らした方がいいかな?とは 思い始めています。

  • テレビチャンピオン

    テレビチャンピオン(関西では木曜の夜に放送)って、9月18日最終回となってますが、放送終了するのでしょうか? 本年度の大食いの決勝戦も未放映ですが。