• 締切済み

テレビチャンピオン『大食い選手権』

先週放送の大食いは誰が優勝したのですか?途中まで見ていたのですが寝てしまって・・・  イカの大食いまでは見たのでその後が知りたいです。お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 以前同様の質問がありましたので そちらが参考になると思います。↓ http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1762524

• hiroko771
回答No.1

http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/backnumber/back.htm 9/8 OAの「デカ盛り王」???