• ベストアンサー

申告するのかな

noname#1085の回答

noname#1085
noname#1085
回答No.2

幼稚園に教えに行ってるとは、具体的にどう言うことでしょうか。 これは、給料としてもらっていますか。 ポスターは特定の先からの依頼でしょうか。 #1の回答に有る、65万円の経費が認められるには、家内事業の場合という条件が有りますが、ポスターをどのように注文されているかによって、適用されるかどうか変わってきます。

mk0326
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 幼稚園は、一応週に一回ですが、運動会などの行事があるときは、いきません。一回いくらでもらってます。 ポスターは美容院の依頼で描きます。特定ではありません。時々です。 家内事業とはどういうことですか。 私は、パソコンでポスターを描きます。収入の多くは、教授料です。 よろしくお願いします。