• ベストアンサー

最大化なのに半分しか表示されません

IE6を使用していますが、IEのアイコンをクリックして起動させ画面を最大化で表示させようとすと、画面が下にずれてしまった様に上半分しか表示してくれません。マウスで引っ張っても動きません。何か設定が狂ってしまったんでしょうか?何方か解決策を教えてください。困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetson
回答No.1

一度SAFEモードで起動してからIEを起動し 最大化して、IEを閉じる 再起動してもらえば問題ないと思われます

toorupin
質問者

お礼

こんなに早い回答にビックリです。早速、教えていただいた通りに作業したら、一発解決です。本当にありがとう御座いました。また、何か有ったらよろしくお願いします。