• ベストアンサー

札幌でおいしいケーキ教えて!

ケーキでなくても良いのですが、美味しいデザート!!これはお勧め・・がありましたら。 雪印は行ったことがあるので、それ以外で。 リストは見ているので、できたら、行っておいしかったの声をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chicago7
回答No.2

ププリエがお勧めです。 二階は喫茶室になってます。 どのケーキもおいしい。 とくにチョコレートケーキ。 札幌市北区北12条西2丁目 011-736-0079 火曜休み

mimidayo
質問者

お礼

チョコレートケーキ大好きです。 私は濃厚なビターが特に大好きです。 あとで、地図調べてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ショコラティエマサ-ル、シエムがお勧めです。どちらもすごく高い!!けど、それだけの価値はあると思います。 あと、チープなところでいけば、この時期、ロイズのチョコケーキ、あとはろまん亭もいいかと思います。 名前はわからないのですが、西友清田店の前のとおりをずーっと北に向かって行った、右手にあるケーキ屋さん(ぜんぜん情報になってないですね)もチープで喫茶室もあっていいです!!

mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ショコラティエマサ-ル、シエムってどこにあるんですか? 札幌周辺でしょうか? ご存知でしたら教えてください

回答No.1

やっぱりお勧めは六花亭です。 ケーキもパフェもおいしかったです。 生クリームがおいしいんです。 喫茶店は従業員の方の雰囲気もよかったですよ。 絶対お勧めです。

参考URL:
http://www.rokkatei.co.jp/
mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 六花亭ですか。チョコレートなどは食べたことあります。おいしいですね。 ケーキもおいしいんですね。何がお勧めなんでしょう。良かったら教えてください。