• ベストアンサー

エクステを付けたいのですが。。。

エクステを付けようと思っています。 男です。そんなに奇抜なものでなく 片方の前髪と片方のえりあしにつけようと思っています。 しかし、今19才で就職活動中です。 なので急に面接とかになるとエクステ付きの髪型では少し行きにくいです。 何かいい方法は無いでしょうか? 付け外し可能なエクステってあるんですか? それって不自然に決まってしまいませんか? 質問ばかりですみませんがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Grinsen
回答No.1

不自然かどうかは色によっても違うと思いますよ 個人的にパッチンクリップタイプがオススメです☆ 着脱も簡単だし、値段もお手頃です(笑) 参考URLのページから通販も出来るようですよー

参考URL:
http://www.bbroom.com/ex-pin.html
rich_dad
質問者

お礼

こんなものがあるんですね! 参考にします。ありがとうございました。