• ベストアンサー

エクステを付けたいのですが。。。

エクステを付けようと思っています。 男です。そんなに奇抜なものでなく 片方の前髪と片方のえりあしにつけようと思っています。 しかし、今19才で就職活動中です。 なので急に面接とかになるとエクステ付きの髪型では少し行きにくいです。 何かいい方法は無いでしょうか? 付け外し可能なエクステってあるんですか? それって不自然に決まってしまいませんか? 質問ばかりですみませんがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Grinsen
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

不自然かどうかは色によっても違うと思いますよ 個人的にパッチンクリップタイプがオススメです☆ 着脱も簡単だし、値段もお手頃です(笑) 参考URLのページから通販も出来るようですよー

参考URL:
http://www.bbroom.com/ex-pin.html
rich_dad
質問者

お礼

こんなものがあるんですね! 参考にします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エクステについて。

    男なんですが、前髪が短くて自分がしたいと思っている髪型にできません。そこでエクステをしてみたいと思うんですが、前髪にもエクステをつけることは可能なのでしょうか?ちなみに今の前髪の長さは11センチくらいです。あとどういう風につけるタイプがあるのかも知りたいです。宜しくお願いします。

  • エクステ・・・?

    先日髪を切ったのですが、前髪が眉よりもかなり上(眉上2、3cm)に切られてしまい、えりあしもイメージの髪型と違ってしまって以前の髪型の方が良かったなぁと後悔しています。。。 なので学生なので、値段によってはエクステをしたいなぁと思っています。 今の髪型のイメージは前髪が短か過ぎる(涙)安倍なつみさんの髪型って感じです。 切った後テレビを見ていたら偶然石川梨華さんの髪型を見て(黒髪でセミロング位です)、とても可愛いなぁと思いそれ位にしたいなぁと思ったのですが、今の髪型からセミくらいにするにはどれ位の値段がするのでしょうか・・・? また、市販で売っているウイッグみたいなのでもいいなぁと思っているのですがどうでしょうか・・・? 説明が分かり難くてすみませんm()m 回答お願い致します。

  • エクステについて

    明日、エクステを初めてつけに行きます。 ちなみに、今の髪型はサイドが短めでバックがセミロングくらいの長さで、髪の癖は少しうねって髪がはねてしまう感じです。 そこで質問なんですけど、そこまで強い癖ではないんですが、ストレートのエクステをつけたら、地毛だけ浮いちゃったりしますか?? やっぱり、ストレートのエクステをつける前に縮毛とかかけた方がいいんでしょうか?? あと、今は前髪はそろえていて、おろしているんですが、エクステをつけて髪がロングになったら、前髪がそろっておろしているのは変でしょうか?? やっぱり、前髪は分けた方が可愛いんですか?? あと、まだどんな髪型にするか具体的に決まっていません。 それなのに行ったら美容師さんに迷惑ですよね?? 質問ばっかで、意味がわかりにくい文章で本当にごめんなさい。。。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 超音波エクステ

    こんばんわ。 僕は男なのですが、女の子ような髪型が好きで、いつも髪は長めにしています。(とはいうものの、女性から見たら短いと思われると思います。) 今はボブヘアーのようになっているのですが、なんかもう少し特徴がほしいと思いエクステをつける事にしました。 とはいっても、ロングヘアーにしたいとか、そういうわけではなくて。 襟足やサイドにポイントで5、6本付ける程度(予定)です。 尻尾がチョロっとでてる感じでしょうか。 サイドは割と長いのですが、襟足は5センチくらいしかありません(>_<) (1)超音波エクステを予定しているのですが、不自然にならないでしょうか? (2)また、超音波エクステの困るところってなんでしょうか? (3)やっぱり男でエクステってヘンですか?(今日、美容室に予約の電話を入れさせていただいた時、美容師さんは普通に取り合ってくれましたが、今になって少し気になりはじめたので・・・) 以上です。質問が多くて申し訳ないのですが よろしくおねがいしますm(__)m

  • エクステとパーマしたいのですが・・・

    私は今度美容院とエクステ専門店に行って 髪型を変えようと思っています。 今はセミロングくらいの髪なんですが そこに大きめのカール(外国の女優さんに多い)のパーマをかけて エクステで長さを足したいと思っています。 あとセンターわけにして前髪もすこしカールがかった感じにしたいです。 そこで質問なんですが (1)ストレートエクステをしてからパーマをかける (2)パーマをかけてからウェーブのエクステをつける (1)か(2)のどちらが髪のダメージが少なく持ちもいいでしょうか?? あと自然な感じに仕上がるのはどちらでしょうか??

  • 髪型(エクステ.カラー)について

    希望の髪型を踏まえた上で、シールエクステ専門店と美容室、どちらを先に行くべきなのかと、前髪についてのアドバイスを教えていただきたいです。 現在の髪型はベリーショート、金髪プリン、前髪は口元まで伸ばしました。 希望の髪型はヘソ下ロング、アッシュ系ブラウンのグラデーション(根元暗め毛先明るめ)、前髪はパッツンです。 希望の前髪はパッツンなのですが、地毛は伸ばしたいので、エクステを前髪の変わりにすることはできそうですか? 図々しいたくさんの質問ですが、回答よろしくお願いします m(._.)m

  • ロングにしたいならエクステの本数は?

    今、ボブで前髪はあごまで伸ばしました。 横や後ろもほぼ前髪と同じ長さまでそろえました。 このまま全体的に同じ長さにして肩より10~20センチになったら軽くパーマをかけようと考えていました。 しかし、先日久しぶりに会った友達に「今の髪型何をめざしてるの?」と言われてしまい、ショック受けました。今の髪型が似合わないのはわかってても我慢してたけど、人に言われてしまったら何とかしなきゃと思ったのがエクステでした。 ロングに見えるようにする場合、だいたいエクステは何本必要になるのでしょうか?髪の量にもよるのでしょうけど、美容院だと1本500円~とあったので、その1本ってどのくらいの束なのかわかりません。 また、他の友人に「ネットでエクステ用の人毛買って美容院に持っていくと安く済むよ」と教えてもらいましたが、どこの店から買ったらいいかもわからないし、そもそもどのくらいの量を買ったらいいのかわかりません。50gとかありましたけど、50gって多いのでしょうか? 美容院に聞くのが一番なのでしょうが、事前に把握しておきたくて質問しました。詳しい方、アドバイスください。

  • 初めてのエクステ、教えて下さい。

    来月エクステを付けようか迷っています。 色々と調べてるのですがわからない点が多いので、いくつか質問させてください。経験者様等などいましたらご回答お願いします。 ●現在の私の髪型はショートボブが伸びてきた感じです。 イメージ画像で言いましたら↓↓↓ http://www.beauty-box.jp/の「SHORT」欄の女の子みたいな 感じの雰囲気です。かなり似た髪形してます。 過去ログにも似たような記事がありましたが 「なじませカット」などで上手く地毛とエクステをカットしてもらわないとカナリ不自然に見えてしまうのでしょうか? ●本数なども希望は30本と考えてます。 私の髪型からして30本というのは少ないのでしょうか? ●金額面でもなるべく安めを希望してます・・。 見積もりでは今の所・・1万~1万5千円前後くらいを・・。 ホットペッパー等で色々と探しているのですが エクステにも色々と種類があるみたいで・・正直サッパリです。 ・100%高級人毛、シリコン留め。 ・100%プレミアム人毛 とか・・差がいまいちわかりません^^; ●安いエクステは値段なりにモチも悪いと聞きました。 難しい質問だとは思いますが、エクステの質だけで考えて 「まぁこれくらいが普通」って感じの良くも悪くもない位の質? のエクステは相場でいくといくら位の物なのでしょうか? 皆さんが付けてるエクステや、オススメがありましたら 是非教えてください。 かなり多い質問だと思いますが、よろしくおねがいします。

  • エクステつけたいっ(>_<)/!!!

    はぢめましてっ!!今あたしはすごくエクステつけたいっ!!って思ってるんですケドいくつか質問&お願い??がありまっす! (1)あたしの髪型は今肩位で10cmくらい長くしようかな~??って思うんですけどだいたい何本ぐらいつけるとウルフとかぢゃない普通のストレートになりますか?? (2)今横浜にすんでるんですが神奈川県とか東京でエクステやってて、安くて自然な感じにしてくれる美容院をしってたら是非是非教えてください★!!   もしよかったら教えてください!よろしくおねがいします★★

  • 就職活動の際の髪型

    就職活動の際の髪型 これから会社の説明会などに出席予定なのですが、 それまでに髪を切りに行こうと思っています。 今の私の髪型は言葉では説明しづらいですが、ミディアムくらいです。 前髪は目にかかるかかからないくらいで、 サイドは耳がほぼ完全に隠れているかな?くらいで、襟足はやや長めです。 襟足に関しては短くすることに抵抗がないので、そうしようと思います。 前髪も、なんとか我慢してそこそこ切ろうと思います。 で、問題はサイドの長さなんですが、別のサイトで調べたら、「サイドは耳にかかってはいけない」、 「清潔感さえあれば良い」など、回答は区々だったのです。 正直、サイドに関してはあまり切りたくありません。 サイドは多少切るのは良いですが、耳に全くかからないくらい切るというのは無理です。 流石に、そこまで極端に短くしなくても良いだろう・・・。と、 私は思っているのですが、サイドの長さはどの辺までなら許容範囲なんでしょうか? ※ちなみに男です。

専門家に質問してみよう