• ベストアンサー

愛の貧乏~に出ていた達人の店

yosikunの回答

  • ベストアンサー
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

シャーロックホームズは、立川と町田に店があるようですね。愛の貧乏脱出大作戦の内容についてはお店の情報とともに参考URLでご覧になれます。 炭火焼ハンバーグと ステーキの名店  「シャーロックホームズ」立川店 東京立川市西砂町2-62-2  Tel.042-531-7856

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/binbou/backnum_data/1009/1009.html
namie
質問者

お礼

ありがとうございました!!! なんかあの放送以来、とっても気になっていたんです。 行って来ます。 「みっきぃ」さん、ちゃんとやって おられるでしょか・・・。それも気になりますが、 さすがにみっきぃの店には距離的に行けない・・。 情報、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛の貧乏脱出大作戦に出演したい

    僕は、ラーメン屋を経営している21歳です。でもはやっていません。愛の貧乏脱出大作戦に出演して修行して客が入る人気店になりたいです。どこに応募すればいいですか?

  • 昨日、愛の貧乏脱出大作戦スペシャルを見ましたが、函館のみなみちゃんの店

    昨日、愛の貧乏脱出大作戦スペシャルを見ましたが、函館のみなみちゃんの店は本当に繁盛していると思いますか?ご意見おねがいします。

  • 銀ちゃんのやきそば

    愛の貧乏脱出大作戦で 横浜の天王町(?)で「銀ちゃんのやきそば」 ってありましたけど 先日前を通った時 お店が変わっていたように見えました 一度だけ行った事があるのですが、わざわざあそこまで リピートしたいとは思えませんでした 量にしてみれば高いなあって思ってしまったし で、やはりあそこはツブれてしまったんでしょうか?

  • 大阪の

    駅前第1ビル地下にある英国パブ・シャーロックホームズというお店について教えてください。イギリスのパブに近い雰囲気があるのでしょうか。また、どんな人たちが集まっているかなどご存知の方、教えてください。

  • ホームズ系のハマれる作品を探してます

    シャーロック・ホームズ系の漫画でハマれる作品を探してます。 原典(小説)は未読、SHERLOCKは1シーズンで力尽きました。 しかし、Wikipedia等をチマチマ見たりした結果、なまじ脳内にホームズネタの引き出しはある始末。 あと、犬のは昔レンタルビデオでTVのは全部見ました。 漫画以外に手出ししようにも、ただ単にだるいのか精神疾患持ちのせいなのか、小説や映像作品等は何でか早めに疲れてしまって厳しいです。 なので、漫画で良いのがあったら良いなと思っております。 ※ ちなみに、同性愛っぽい雰囲気は男女両方共に平気、異性のアダルトなのは無理です。 ホームズの親族設定や生まれ変わりだの憑依だの系?、ホームズとは名ばかりみたいなのは微妙な模様。 ※ 【良かった】 ・シャーロック・ホームズの挑戦(マンガジュニア名作シリーズ)  いくつかの話をそれぞれ描きつつ一貫させた感じ。 ・ホームズみーつルパン(マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)  ぬいぐるみ好きのホームズと可愛い物好きのルパンがわいわいする、クロスオーバー系。 【ハマらず】 ・ほねほね探偵ホームズ(コミックジーン)  買ったのを数ページ読んだ段階で後悔した。売った。 ・憂国のモリアーティ(ジャンプコミックス)  一回雑誌を立ち読みしたが、人様に言えないやり方で悪をシバくみたいな、よくある奴かなと思って微妙だった。 ・ほぼ在宅探偵ホームズ(マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)  ホームズってそっちかよと思ったりしつつハマらず。売った。 ・秘密警察ホームズ(てんとう虫コミックス)  昔、3巻まで買ったけど飽きたのか微妙だったのか、以降の巻未所持。読み返したら微妙だった。 【あらすじを見て興味出ず】 ・ワトソンの陰謀~シャーロック・ホームズ異聞~(ぶんか社コミックス) ・ホームズさんは推理ができない(百合姫コミックス) ・クリスティ・ロンドンマッシブ(MFコミックス フラッパーシリーズ) ・シャーロッキアン!((アクションコミックス) ・探偵犬シャードック(講談社コミックス) ・Dearホームズ(ボニータコミックス) ・名探偵マダム・ホームズ(マンサンコミックス) ・ホームズ・ツインズ!(Flex Comix) ・椎名百貨店超GSホームズ極楽大作戦!!(少年サンデーコミックス)←そもそもGS未読。

  • 怪しいチラシが入ってました

    今日、我が家のポストに怪しいチラシが入っていました。 (添付ファイルor文末をご参照ください。) 怪しすぎて笑ってしまったのですが、意外と引っかかる方いるんでしょうか? 「私、引っかかっちゃうかも・・・・」と思われる方、いらっしゃいますか? P.S. このチラシの詳細についてご存知の方がいらっしゃればお教えください。 =========================== 副 収 入 (1)あなたのあき時間で収入を作れます (2)20才以上の男女誰でもできます (3)日本全国でできます (4)年金的収入が得られます (5)パソコン不要 愛の貧乏脱出作戦 047 (727) 07●● ===========================

  • 都心で珈琲にこだわっている店

    本格的な珈琲のお店を探しています。どなたか、おすすめやご存知の所があれば教えてください。昔ながらでずっと続いているとかうるさい程こだわりがあるとか頑固だとか、ぐるなびなどインターネットには載っていなかったりインターネット上の情報でわかりにくいところの情報大歓迎です。なので、数点支店がある程度の所はいいですが、チェーン店的なところは避けたいと思っています。 都心でなくとも、ある程度の距離、例えば都心から埼玉方面なら大宮あたりまでとか、同様に電車で我孫子、千葉、大船、町田、八王子、川越辺りを結んだ円の内側でもここはもう断然すごい、というところがあれば受け付けたいと思います。 よろしくお願いします。

  • みのもんたの出る番組は通用しない?

    最近みのもんたが出ている番組がとことん視聴率が悪かったりしているのですが、やっぱりみのもんたはもうダメなんですか? 例 テレ朝「サムズアップ」    初回から低視聴率、最近は典型的打ち切り確定番組 テレ東「ジカダンパン」    初回はよかったが低迷でうち切り決定    その前は愛の貧乏脱出大作戦 打ち切り ミリオネラ    飽きた おもいっきりてれび    ?? TBS 土曜朝のニュース    視聴率ダメらしい

  • いやあ~これはひどい!・・・と思ったテレビ番組は?

    ○始まった時に見てみたけど二度と見ない、「クイズ$ミリオネア」。 あんな簡単なクイズで、1千万円はないんじゃない? 間違える方がおかしいようなレベルでも、百万円! まあ、出場して更にクイズに挑戦できるハードルが、賞金みたいなものかもしれないけど、それにしてもひどい・・・ 似たような傾向で、「愛の貧乏脱出大作戦」という番組もありましたが、お金を安易に扱いすぎ! ○最近番組宣伝で目に入った、「神はサイコロをふらない」。 まず、テレビ局毎度お得意の、安易にパクった題名(アインシュタインの言葉)。 そして、ストーリーが「半端な10年のタイムスリップ」だし、そんな人類の歴史を変えるような大変な事件なのに、「10年のタイムラグによる人間関係の変わりよう」というちっちゃいテーマ??? ねえ、真面目に脚本作っているの? ・・・と私が勝手に感じたんですが、皆さんも、最近の、或いは今までに見た、「これはひどい!」と思った番組には、どんなものがありますか?

  • 札幌の「味の三平」に似たラーメン屋は東京にある?

    先日、札幌に出張したついでに、札幌味噌ラーメン発祥のお店、「味の三平」に行って、20分ほど並んで味噌ラーメンを食べてきました。大丸藤井セントラルビルの4階にある店です。 普段僕はあまり味噌ラーメンを食べませんが、ここの味噌ラーメンは今まで食べた味噌ラーメンとは全く違い、塩ラーメン的というか、味噌汁的というか、僕の味噌ラーメンのイメージを完全に覆すものでした。 表面を覆う油、ハンバーグのようなひき肉が入っているのも印象的でした。ちぢれ麺がまたコシがあっておいしい。 「味の三平」に似た味噌ラーメンは、東京でも食べられるのでしょうか?ここで修行した人が、東京でお店を出してる、なんてことはないでしょうか? 濃厚な味噌ラーメンではなく、この味噌汁的な味噌ラーメンをご存知の方、教えて下さい。