• ベストアンサー

愛の貧乏~に出ていた達人の店

yosikunの回答

• ベストアンサー
  • yosikun
回答No.1

シャーロックホームズは、立川と町田に店があるようですね。愛の貧乏脱出大作戦の内容についてはお店の情報とともに参考URLでご覧になれます。 炭火焼ハンバーグと ステーキの名店  「シャーロックホームズ」立川店 東京立川市西砂町2-62-2  Tel.042-531-7856

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/binbou/backnum_data/1009/1009.html
namie
質問者

お礼

ありがとうございました!!! なんかあの放送以来、とっても気になっていたんです。 行って来ます。 「みっきぃ」さん、ちゃんとやって おられるでしょか・・・。それも気になりますが、 さすがにみっきぃの店には距離的に行けない・・。 情報、ありがとうございました。