• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

所沢近辺のおすすめの皮膚科の病院

  • 質問No.1773561
  • 閲覧数718
  • ありがとう数8
  • 回答数3

お礼率 88% (48/54)

私の妹が今、通学の為に地元を離れて埼玉県の所沢市に住んでいます。
妹は昔から皮膚が弱く、地元でも通院していました。所沢でも病院に通いたいのですが、評判が良い、若しくは行ってみて良かった病院などご存じの方教えて頂けないでしょうか?
そういった病院を紹介しているサイト等でも結構です。よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
No.2です。良いところは、きちんとした説明があります。
(結構強い薬を自分は使っているのですが、薬や生活上の注意等
今まで自分は受けたことが無かった)あと、看護師さんが病気に
ついて詳しい点です(個人的な意見ですが)
あと、病院に行った際「ここはよく混む」っていう人が
よくいるので評判はいいと思われます。
下に地図を載せておきますのでよろしかったらどうぞ
お礼コメント
yuukaji123

お礼率 88% (48/54)

丁寧なご解答ありがとうごさいます(u_u)地図まで載せて頂いてすごくうれしいです。是非妹に薦めてみたいと思います。
ありがとうございました☆
投稿日時:2005/11/15 01:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
番場皮膚科医院はどうですか。自分も現在通っているのですが
いいと思います。(初診だと時間が結構かかると思います)
日曜・水曜午後・木曜・祭日は休みです。
西武線所沢駅から15分ほど歩きます。
お礼コメント
yuukaji123

お礼率 88% (48/54)

情報ありがとうございます☆
番場皮膚科ですね!もし差し支えなかったら、その病院の良いという点を教えていただけないでしょうか?
先生の対応がいい、治療方法がいい等。
知らない土地に来て色々慎重になってるみたいなので、すすめるポイントみたいなのがあると嬉しいです。
投稿日時:2005/11/13 00:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (115/275)

まあ口コミなので精度は保障できませんが、こういうサイトもあります。
あとはご自身でご判断ください。
お礼コメント
yuukaji123

お礼率 88% (48/54)

情報ありがとうございます(u_u)皮膚科以外でも活用できそうなサイトですね☆色々検索したいと思います。ありがとうございました☆
投稿日時:2005/11/13 00:37