• ベストアンサー

アップロードしたけど反映されません

coolguysの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.3

アップしたindex.htmlをブラウザで開いて 右クリックしてソースの表示としたときに 何も書いてありませんか?

wakaranchin
質問者

補足

>右クリックしてソースの表示としたときに 何も書いてありませんか? 書いてあります。notepad で開いてもソース表示させても作成した通り書いてあります。 FFFTPにて転送すると右側がホストになりますよね。 そこでindex.htmlを開くと壁紙は見えず画像は×表示されてますが一応なんとなく反映はされてます。完璧には表示されませんがスクロール文字もjava scriptも作動しております。が、ネット上でみるHPは真っ白のまま何も表示されません。何度アップし直しても真っ白な画面が出るだけでだめです。

関連するQ&A

  • ffftp・ファイルマネージャでのHPアップロードが出来ない

    新しく無料HPスペースを借りてHPをUPしようとしたのですがうまく行きません。 初めにffftpを使いました。 接続自体は成功してホストのフォルダ?やindexファイルは表示されているのですが、ファイルのアップロードが出来ません。 エラーメッセージは 550/public_html/index.html:Permission denied です。 ホストの設定の拡張タブの「PASVモードを使う」をチェックしても、ウイルス駆除ソフトを終了させても、同じエラーメッセージでした。 次にファイルマネージャというのを使いました。 それも、ホストへの接続?は成功しているのですがアップロードが出来ません。FTPフォルダーエラーというのが出ます。エラーメッセージは以下のとおりです。 「FTPサーバーにファイルをコピー中にエラーが発生しました。このサーバーにファイルを置くアクセス許可があるかどうかを確認してください。 詳細: 200 Type set to I 200 PORT command successful. 550 index.html: Permission denied」 以前から持っている他のHPはffftpを使って普通にアップロードできます。ためしに新しいHPのindexファイルを他のHPスペースにUPしてみたら成功しました。。 何が問題なのでしょうか?

  • うまくアップロードできない・・・。

    FFFTPを使って、アップロードをしようとするのですが、ホスト側(右側)に使うファイルを全て移して、切断しても、トップのページしか表示されず、あとコンテンツのリンクは全てgooの無料ホームページへいってしまいます。何かやり忘れているのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • FFFTPによるアップロードがうまくいきません

    お世話になります。今回はFFFTPのアップロードについて質問します。 ホームページをアップロードしようと思い、FFFTPを使ってアップロードに挑戦しました。すると案外簡単に接続できました。しかし!普通うまくいった場合はホスト側のフォルダの表示にホスト名が表示されますよね?そこが“/”とだけ表示されて、ホスト名が表示されません。接続はできても、ミラーリングアップロード?をしようとするとファイル転送に失敗しました、というふうに表示され失敗してしまいます。なぜホスト名が表示されないんでしょうか? ちなみにホームページスペースは自分のプロバイダーのDIONで20M(無料)つくりました。設定等は確認したところあっているのですが。 他にも何かあれば聞いてください。補足します。 どうぞよろしくお願いします。

  • HPにアップロードが反映されない

    FFFTPを利用して、Webファイルを アップロードしたのですが、古いデータが 残っていて、新しく上書きされません。 ホストにある自分のデータを消しても、 FFFTP画面上しか消えません。 最新のデータを確実に上書きするには、 どうしたらいいでしょうか?

  • FFFTPの使い方 ホームページのアップロード

    Xサーバーを使っているのですが、 FFFTPで接続すると、 最初、ホスト側に .spamassassin autoreply htpasswd log mail public_html script xserver_php という項目があり、 public_htmlをクリックすると 中に、 .htaccess default_page.png index.html という3つのファイルが入っていることが 分かります。 そこで、 私が持っているファイルを public_htmlの中に入れたいのですが、 どのようにアップロードすればいいでしょうか? 私が持っているファイルは 以下の7つになります。 1、 .DS_Store 2、 index 〔トップページです〕 3、 reset 4、 style 5、 topstyle 6、 smallpage〔folderに入ってるindex.htmlにリンクするのがこのsmallpageになります〕 7、 folder 〔img .DS_Store index.html reset styleが入っています〕 このアップロード方法が全くわからず 悩んでる状況なのですが、 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご教示頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • HP アップロード HOOPS FFFTP

    私はウィンドウズ98のフロントページを使って作り、HOOPSの無料Hpのサービスを借りたのですが、ffftpで接続まではできたのですが、ミラーリングアップロードができなくて困っています。 ミラーリングアップロードをしようとすると注意書きがでてきて開始を押すところまでは良いのですが、アップロードし始めると、失敗しましたとでてきてこのファイルの転送を中止するを押しても次のファイルの転送も失敗してしまい、そんな調子で全てのファイルがそうなってしまうのです。 HOOPSの自分のアドレスに行ってみると、ファイルしか表示されていないのです。 HOOPSのヘルプ講座のような物を開いて見るとindexhtmlにしろ・・・。 と書いてあるのですが、自分では初期のフォルダをファイルに保存する時indexhtmlと名前をつけて保存しているつもりなのです。 フォルダの名前はSTRAWBERRYFROWERでつけているのですが、それをindex~にすれば良いのでしょうか? HPはトップがindex~でENTERを押して入り、中にコンテンツがありそこからBBSなどにいける・・・という感じです。BBSなどはレンタルです。 1回だけアップロードできて、インターネットエキスプローラーでアドレスを入れたらできました。その時も1回目はできなかったのですが2回目にできました。 コンテンツを増やしたのでアップロードしなおそうと接続し、アップしようとしたらできなくなり、もう一度HPに行ってみたらフォルダの状態~になっていたのです。本当に良くわかりません。できるだけ早く回答がほしいです。 よろしくお願いします。

  • FFFTPについて...アップロードしても変更になりません。助けて下さ

    FFFTPについて...アップロードしても変更になりません。助けて下さいm(__)m HPには全く詳しくないのですが、更新等しております。 多分、先日どこか変なところをいじったらしく、トップページ(index.html)がおかしくなってしまいました。 ソースを見ると、最後の部分が唐突に欠落しているためおかしくなってしまったようです。 マイドキュメント内にファイルを保存し編集してからアップロードしているのですが、マイドキュメント内のファイルは直すことができ、あとはアップロードするだけなんですがうまくいきません。 マイドキュメントに保存しているファイルは正しく表示されています。 FFFTPにアップロードすると、「上書き」→「OK」→「正常に終了しました」となるのですが、実際のHPは直っていません。 事実、FFFTPのアップロード側内(右側)にあるindex.htmlはおかしな表示のまま、上書きになっていません。 何度やってもダメです。 HPがおかしな表示のままでとても困っています。 対処方法を教えて下さい。いろいろネットで調べたりしましたが、やっぱりわかりません。 ちなみにアップロード側の、index.htmlを一旦削除して、マイドキュメント内のファイルをアップロードしたのですが、やはりアップロード側のファイルは元のままです。何故でしょうか??? アップロードのやり方が悪いのでしょうか?(マイドキュメントからindex.htmlをドラッグ&ドロップしたのですが…) お恥ずかしいのですが、全くの無知なので、あまり専門用語を使用せず、子供でもわかるような回答だと大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • FFFTPでアップロードしても表紙しか表示されなくて・・

    こんにちは。HP初心者の初心者のものです。 わたしは FFFTPでアップロードをしていますが。 表紙しか出てこなくて 困っています。 ファイル名にはひらがな漢字は使っていませんし TOPから中に入るリンクもつけたのですが。。 fpxpress というので作成してFFFTPでアップロードしています。 表紙は index.himl でアップロードできたのですが・・。 他のファイル名は? って感じです・・; ホンットうに初心者で 右も左もわからないのですが こんな初心者に 詳しくわかりやすく教えてやっていただけませんか? どうかよろしくお願いします。

  • サーバーにアップロードできません

    http://www.ric.hi-ho.ne.jp/milkcrown/material/forbidden/index/ptp01.html の画像テンプレートをOCNの自分のHPにアップロードしようとしたのですが、「ページが表示されません」と出てしまいます。 画像テンプレートを呼び、「ファイル→名前をつけて保存」で保存したものを、窓の杜にあったFFFTPの「ローカルの初期ホルダ」に入れました。その後、自分のHPのアドレスを呼ぶと「ページが表示されません」と出てしまいます。 HPのアドレスのあとに「/それぞれのファイル名」を入れると画面に出てくるのですが。 index.htmlを入れないと画面に出ないと聞きましたが、意味がわかりません。 どうすればいいのでしょうか。

  • アップロードしても・・・どうしても(ーー;)

    アップロードをしても、どうしても表示できない画像が何個かあります。ヤフーのジオシティーにアップしているのですが、フリーソフト「FFFTP ver1.92」をつかいました。前の質問で見たところ、htmlにしないとだめだとかでていたので、それも確認しましたが、 ページは全部転送できているのですが、表示できて いる画像もあれば表示できない画像もあります。 前にも同じような質問があったので、それは確認した つもりです。なんかまだ見落としがあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML