• ベストアンサー

アップロードしたけど反映されません

coolguysの回答

• coolguys
回答No.3

アップしたindex.htmlをブラウザで開いて 右クリックしてソースの表示としたときに 何も書いてありませんか?

wakaranchin
質問者

補足

>右クリックしてソースの表示としたときに 何も書いてありませんか? 書いてあります。notepad で開いてもソース表示させても作成した通り書いてあります。 FFFTPにて転送すると右側がホストになりますよね。 そこでindex.htmlを開くと壁紙は見えず画像は×表示されてますが一応なんとなく反映はされてます。完璧には表示されませんがスクロール文字もjava scriptも作動しております。が、ネット上でみるHPは真っ白のまま何も表示されません。何度アップし直しても真っ白な画面が出るだけでだめです。