• 締切済み

11/30発売?の『Grasshopper』というDVD

石井克人のショートムービーが収録されてるDVD、 『Grasshopper』が本日発売だと聞いたんですけど 情報が全く拾えません。 本当に売ってるんでしょうか? 噂では大型レンタル店等でレンタルされるようなことを聞きましたが、 借りるんじゃなくて入手したいんです。 何か情報を知ってる方いらっしゃれば、教えて下さい。

みんなの回答

• NyaoT1980
回答No.1

調べてみたのですが、Grasshopperではなくて Grasshoppa! ですね。 参考URLを見てください。 レンタル配信ということみたいなので、買えないのだと思います。 発売は今日ですね

参考URL:
http://www.minipara.com/movies2001-4th/grasshoppa/index.shtml
chirumi
質問者

お礼

ゴメンナサイ。投稿した後に気付いて、訂正できませんでした。 渋谷ツタヤとかで限定販売されてたみたいです。 無事レンタル開始日に見ることが出来ました。