• ベストアンサー

the cardigansについて

baianの回答

• ベストアンサー
  • baian
回答No.2

オフィシャルサイトは当然チェック済みですよね。 新しいサイトへの移行中みたいですが。 http://cardigans.com/ CDNOWのアーティスト検索をやって、biographyのところを見ると、 結構詳しくのっています。 こういうのはコピーしてくると怒られるし、 間違って引用するのも怖いので、 ご自分でごらんくださいね。 冬になるとNInaのふわりとした声がますますいいですね…

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=527841289/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/frompage=music/ArtistID=CARDIG
kamabokoy
質問者

お礼

お礼の言葉が遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでした。本当に助かります。ありがとうございました。さっそくチェックさせていただきます。私もファン歴6年となり、もっといろんな事を知りたいと思うようになり、そんな事を考えていることで、今回の疑問が浮かんできたのです。 しかし、まあ、cardigansも色々とあるようですが、Ninaのあの声を聞くと、ホッとしますよね。新曲が待ちどうしいですね!