• 締切済み

サーバへのワクチンソフト

ウィルスが広まってきているので、会社でもサーバにワクチンソフトをインストールしようと話しになっています。 でも、どこのソフトが良いのかわからなく困っています。やっぱりシマンテックかトレンドマイクロなんでしょうか?

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

どちらでもいいと思いますよ。 両方使ったことガ有れば、 管理しやすい方でしょう。 そうでなければ、値段ですかね。

verine
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 UNIX系サーバにも対応しているのでしょうか?

• nagare
回答No.1

うちの会社ではシマンテックを採用しています。

verine
質問者

お礼

大変遅くなりました。回答ありがとうございます。 ちょっと書き足りなかった部分があるのですが、OSはLinuxやSolarisでも対応しているのでしょうか?