• ベストアンサー

岩手競馬 菅原勲騎手騎乗停止について

どうして今、騎乗停止になっているのでしょう?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

こういうことみたいです。  参考URL上から2つ目「ありゃ、やっちった、、、」参照

参考URL:
http://rx.sakura.ne.jp/~trc/topics/topics16.html
garrant
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。