• 締切済み

梅田の安いカラオケ

探しています。 キタってあんまりカラオケないですよね。 ミナミはたくさんあるのに・・・ 一番安いのはどこでしょう。 ご存じの方いらっしゃいましたら、至急お返事よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。はじめまして。 東通商店街をてけてけ歩いていれば、いっぱいカラオケ屋さんみつかりますよ。 夕方ぐらいだったら、客引きでいっぱいです。 時間帯によりますが、1時間40円になるところが私が見た中では一番安かったです。

  • buran
  • ベストアンサー率33% (259/782)
回答No.1

梅田で一番安いのがどこかというのははっきりわからないのですが、一度このサイトをご覧になってはいかがでしょうか? 大阪府カラオケボックス協会 http://www.osaka-karaoke.com/ ここに市町村別の加盟店リストがあがってますので、参考にされてはいかがでしょう。 リストの中で、宴会の場所から近いところをえらぶのも一つの手だと思いますので。 もし、機種にこだわりがあるようなら、同じサイトのリンク集でカラオケ業者(JOYSOUNDなど)のサイトへ飛べますので、そこから当たってもいいかもしれません。

関連するQ&A

  • 大阪で、“ビックリする”カラオケBOX!

    来週、カラオケ好きの女の子と、カラオケデート することになったんですが、その子が、「ビックリ するようなカラオケBOXに行ってみたい」と言う ので、そういう所へ連れて行こう、と思っているの ですが、僕自身がそういうBOXへ行ったことが ありません(笑)。その子も、「今まで一番ビックリ したのが、シダックス(綺麗さに)(笑)」という くらい、お互いがスタンダードなBOX歴です。 大阪で、北は梅田、南は堺くらいまでで、 「ビックリするような」カラオケBOXをご存知の方が おられたら、教えていただけませんでしょうか!? 「ビックリする基準」は、綺麗さとか、高級さとか、 イベント面、デザイン面とかそっち方面で、汚さとか 狭さとかで、というのは今回は省かせて下さい(笑)。 その子を、ぜひ「ビックリ」させたいです。 皆様、よろしくお願い致します!

  • 梅田でカラオケ・・

    大阪の梅田にハイパージョイサウンドのおいてるカラオケやがどこにあるか知ってる方いますか? もし、知ってるならできれば料金等なども教えていただければ幸いです。

  • 梅田でクレープのテイクアウト

    クレープが大好きです。 仕事帰りとかに、ふと食べたくなることが多々あるのですが、テイクアウトのお店を見つけることができません。 ミナミにはたくさんあるのに、キタにはないもんですね(泣) どーしても、仕事帰りに食べたいので梅田周辺で探しています。 ちなみに、職場は東梅田にあります。 できれば、近くの方が嬉しいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、情報お願いいたします!!

  • フランス語カラオケ用DVDを探しています。

    フランス語のカラオケ用DVDを探しています。字幕がフランス語で、DVD、シャンソンが歌えるものを探しています。ご存じの方教えてください。困っています。至急必要なので。よろしくお願いします。

  • 梅田の3番街

    梅田の3番街は買い物スポットとしてよく耳にしますが、1番街や2番街というのは聞いたことはありません。 母に聞いたらないとのことですが、どうして3番街なんでしょうか? かつては他の番号が割り付けられた場所があったのでしょうか? 普段は地理的にもミナミが遊び場でキタの事はちんぷんかんぷんです。 あの辺に詳しい方がいらっしゃいましたら、是非解説をお願いします。

  • カラオケが全く歌えない。

    カラオケが苦手です。 カラオケというよりも歌が苦手で音痴です。 ピアノは弾けるし、ある程度の絶対音感もあるのですがなぜか歌を歌うのだけはまったくできないんです。 クラスの一番仲のイイヤツにカラオケ行こうと誘われているのですが、苦手で行ったことないです。 せっかく誘ってくれているので「そのうちに」とは返事したんですが、音痴披露は嫌です・・・。 声も男にしては高いほうで、噛みまくるほうです。 声高くても歌いやすくて人気ある曲と、歌がうまくなる方法教えてください。

  • カラオケBanBanについて

    クリックありがとうございます! さっそく質問なのですが、 カラオケBanBanって会員証がないと入れませんか? また、会員証は小学生でも作れますか? その際にはいくらかかりますか? 至急で教えてください><

  • 暴力団がカラオケ?

    こんにちは。 先日某カラオケ店でアルバイトをしている方から 「中小規模のカラオケは暴力団が関与している店が多い」と話していました。 だから強盗に入られたカラオケ店はあまり聞かないとも言っていました。 もしカラオケ店で働いている方やご存知の方 本当にカラオケ屋と暴力団は関係を持っているものなのか教えていただきたいです。

  • ヒトカラ(=一人カラオケ)専門のカラオケはありますか?

    一人カラオケのことを「ヒトカラ」というそうです。「ヒトカラが可能」というよりは、「ヒトカラ専門」のカラオケはあるでしょうか?具体的な場所でなくても、「ある」「ない」といった情報で結構ですので、ご存知の方お願いします。

  • カラオケをうつす

    ご存知でしたら教えてください。 20年くらい前に、カラオケBOXで、曲をかけながら自分の声(歌)をCDのような小さい機械に録音できる、というのがあったのですが、今でもそれをやれるカラオケBOXがあれば教えてほしいです。 自分が昔それをやったのは確か多摩市のカラオケ店だったと思いますが、前に行ったらもうやってなかったので、できましたら町田市、相模原市、その近辺のお店でご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう