• 締切済み

梅田の安いカラオケ

探しています。 キタってあんまりカラオケないですよね。 ミナミはたくさんあるのに・・・ 一番安いのはどこでしょう。 ご存じの方いらっしゃいましたら、至急お返事よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。はじめまして。 東通商店街をてけてけ歩いていれば、いっぱいカラオケ屋さんみつかりますよ。 夕方ぐらいだったら、客引きでいっぱいです。 時間帯によりますが、1時間40円になるところが私が見た中では一番安かったです。

• buran
回答No.1

梅田で一番安いのがどこかというのははっきりわからないのですが、一度このサイトをご覧になってはいかがでしょうか? 大阪府カラオケボックス協会 http://www.osaka-karaoke.com/ ここに市町村別の加盟店リストがあがってますので、参考にされてはいかがでしょう。 リストの中で、宴会の場所から近いところをえらぶのも一つの手だと思いますので。 もし、機種にこだわりがあるようなら、同じサイトのリンク集でカラオケ業者(JOYSOUNDなど)のサイトへ飛べますので、そこから当たってもいいかもしれません。