• ベストアンサー

お手頃な大人の綺麗系やお嬢様系の洋服ブランドを教えてください。

わりとコンサバで流行を問わず着れる洋服のブランドを教えてください。 やまとなでしこの松島奈々子さんが、着ていた 大人の綺麗系や流行を問わずに着れるお嬢様っぽい 服装が好みです。 フォクシーなどいいなぁ、と思いますが、 完全に手が出ません。 手頃でセンスの良いこのようなスタイルの ブランドを教えてください。 ちなみに私は三十前半です。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

個人的なお薦めは、 アンタイトル イネド エフデ インディヴィ ナチュラルビューティー ロートレアモン などです。 全て伊勢丹とか三越などのデパートにあります。いずれも、ニットは一万円前後、スカートもパンツも一万円台で購入できると思います。お嬢様というより、かっこいい系になってしまいますが、あたしはとても重宝しています。

nanairo123
質問者

お礼

アンタイトル、ナチュラルビューティー、ロートレアモンあたりはいい感じですね。 以前、テレビでピーコさんが、あまり年齢に合わないブランドの服を着るものではない。年相応のブランドを着るべき、若作りしすぎないこと、と言っていて気になりました。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#47454
noname#47454
回答No.5

こんばんわ^^ 大人の綺麗系といったらtheoryですね☆彡 長谷川さんが着てるイメージで、洗練されたオシャレなキャリアウーマンって感じです。

参考URL:
http://www.link-theory.com/theory/index.html
nanairo123
質問者

お礼

theoryかっこいいですね。ほんと大人の綺麗系といった感じですね!長谷川さんが着ているのですか。 今度、是非、ショップを覗いて見たいと思います。 回答及びURLをありがとうございました。

• koita
回答No.4

ARやRFがいいと思います。インタープラネットの安い版みたいな感じです。(お住まいがわからないんで遠いかもしれないですが新宿のマイシティなどに入っています。わりと駅ビルなどに入ってます。) あとは、metto di mamminaが安いのに上品でいいですよ あとは少しOLっぽくなるんですがZAZIEやZARAもいいです。 お手ごろ価格がどれくらいかわからなかったので私の中のお手ごろな1万円以内でスカートやツインニットが買えるお店を紹介させていただきました♪

nanairo123
質問者

お礼

知らないお店ばかりです。 新宿は良く行くので是非、行ってみたいと思います。 たくさんありがとうございました。

• 8maami10
回答No.2

INGNIはどうでしょうか?? 街で十代の人から大人の女性までショップ袋を持ってる人を見かけます。

参考URL:
http://www.ingni.com/index.html
nanairo123
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。 INGNIは、若いような気がしていたのですが、大丈夫ですかね。またお店に行ってきます。 ありがとうございました。

noname#14667
noname#14667
回答No.1

ピンキーガールズとかセシルマグビーが良いと思います。 THE大人の綺麗!!ってかんじで・・・ どうですか??

nanairo123
質問者

お礼

セシルマグビーはカッコいいですね。 ピンキーガールズは十代、二十代の服って感じがしていました。またお店に行って見てきます。 ありがとうございました。