• ベストアンサー

お手頃な大人の綺麗系やお嬢様系の洋服ブランドを教えてください。

わりとコンサバで流行を問わず着れる洋服のブランドを教えてください。 やまとなでしこの松島奈々子さんが、着ていた 大人の綺麗系や流行を問わずに着れるお嬢様っぽい 服装が好みです。 フォクシーなどいいなぁ、と思いますが、 完全に手が出ません。 手頃でセンスの良いこのようなスタイルの ブランドを教えてください。 ちなみに私は三十前半です。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

個人的なお薦めは、 アンタイトル イネド エフデ インディヴィ ナチュラルビューティー ロートレアモン などです。 全て伊勢丹とか三越などのデパートにあります。いずれも、ニットは一万円前後、スカートもパンツも一万円台で購入できると思います。お嬢様というより、かっこいい系になってしまいますが、あたしはとても重宝しています。

nanairo123
質問者

お礼

アンタイトル、ナチュラルビューティー、ロートレアモンあたりはいい感じですね。 以前、テレビでピーコさんが、あまり年齢に合わないブランドの服を着るものではない。年相応のブランドを着るべき、若作りしすぎないこと、と言っていて気になりました。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#47454
noname#47454
回答No.5

こんばんわ^^ 大人の綺麗系といったらtheoryですね☆彡 長谷川さんが着てるイメージで、洗練されたオシャレなキャリアウーマンって感じです。

参考URL:
http://www.link-theory.com/theory/index.html
nanairo123
質問者

お礼

theoryかっこいいですね。ほんと大人の綺麗系といった感じですね!長谷川さんが着ているのですか。 今度、是非、ショップを覗いて見たいと思います。 回答及びURLをありがとうございました。

  • koita
  • ベストアンサー率23% (32/137)
回答No.4

ARやRFがいいと思います。インタープラネットの安い版みたいな感じです。(お住まいがわからないんで遠いかもしれないですが新宿のマイシティなどに入っています。わりと駅ビルなどに入ってます。) あとは、metto di mamminaが安いのに上品でいいですよ あとは少しOLっぽくなるんですがZAZIEやZARAもいいです。 お手ごろ価格がどれくらいかわからなかったので私の中のお手ごろな1万円以内でスカートやツインニットが買えるお店を紹介させていただきました♪

nanairo123
質問者

お礼

知らないお店ばかりです。 新宿は良く行くので是非、行ってみたいと思います。 たくさんありがとうございました。

  • 8maami10
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.2

INGNIはどうでしょうか?? 街で十代の人から大人の女性までショップ袋を持ってる人を見かけます。

参考URL:
http://www.ingni.com/index.html
nanairo123
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。 INGNIは、若いような気がしていたのですが、大丈夫ですかね。またお店に行ってきます。 ありがとうございました。

noname#14667
noname#14667
回答No.1

ピンキーガールズとかセシルマグビーが良いと思います。 THE大人の綺麗!!ってかんじで・・・ どうですか??

nanairo123
質問者

お礼

セシルマグビーはカッコいいですね。 ピンキーガールズは十代、二十代の服って感じがしていました。またお店に行って見てきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

    辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、 辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て プライベート写真などで載っている写真などで 全身は少しで写ってなかった物もあったのですが 凄く好みの雰囲気と服装な感じで、 辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。 ☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か わかる方いますか?? 凄く可愛かったので気になってます。 ☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを 参考にできそうな雑誌は何でしょうか? 今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、 辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな お勧めな雑誌はありますか? 宜しくお願いします。

  • アメリカの女性洋服ブランド

    大学留学でアメリカに来て2年目になるのですが、どうもアメリカの洋服を買う気になれません。スタイルといい、クオリティといいどうしても日本よりも劣っているように感じます。。それでもちょっとはこっちでも洋服を買ってみたいです。。10代の後半から20代前半くらいの人ってどこのブランドで買ったりしているかご存知の方いらっしゃいますか?みなさんはどこのブランドの洋服を買っていらっしゃいますか?

  • 27歳♀です。好きな洋服のブランドについて

    最近アパレルの仕事に興味を持つようになりました。 普段服を買うお店は、エモダやロイヤルパーティー、ランウェイチャンネルにあるようなお店の洋服が好きです。 しかし、客層のターゲットが20代前半といった感じで、27歳という年齢でこのようなお店は厳しいように思います。しかし20代後半から30代となると自分の好みとは離れてしまうようにも思います。 そこでこのようなお洋服のお店が好きな方で、 ◇他のお店の洋服が気になるけど、金額が張るから手が出せない、 ◇もう卒業して今は他のお店の服が好き。 ◇実はあのお店に路線変更したい 少し年齢や、金額、ファッションのランクレベルを上げるといった感じで、おすすめのブランドや洋服屋さんがあれば参考に考えたいので教えて頂きたいです。 国内ブランド、海外ブランド問わず教えて頂ければ幸いです。

  • 洋服のセンスがありません

    わたしは洋服のセンスがないようです。 お金もないため、あまり高いものも買えませんし… けれど、2月の下旬に、学校行事で30Kmくらい歩くんです。その時は私服で・・・ やっぱり、変な格好をしていくのは嫌です。 センスが良くなる方法や、お勧めの洋服、お勧めのブランド・・・などなんでもイイので教えてください!! 好みは、COOLな感じですかね?けど、最近は好みの幅が広まっています。フリフリ系以外ならなんでも大丈夫です! 好きなブランドは「LOVE BORT」とかですね・・・ 中学2年生で、身長は低く、少し太めです。 どうか、アドバイスお願いします!!

  • カジュアル系に似合うメイクブランド

    服装を、キャンキャンなどのコンサバからカジュアル系にスイッチしました。 ツレが勝手にスタイリングするので、洋服については雑誌はあんまり読みません。 たぶんインレッド系(ツモリチサト、ZUCCa, サイラスとかです)。 ちなみに30で、童顔です。 今までコスメはディオール(アイカラーとグロス、ライナー系)とアルビオン(スキンケアとベースメイク)、RMK(下地とときどき色物、マスカラ)だったんですが、どうもコンサバ臭が抜けないので、メイクでカジュアルなブランドに似合うブランドとか、美容部員がインレッド系のブランドの人とか、(???見たこと無いんですけど)カジュアル女子御用達のコスメブランド(があったら)について教えて下さい。 各ブランドにいろいろ色見もあると思うんですが、どうも洋服より個性が伝わらなくて・・・。

  • あまり流行に左右されない男性ブランドは?

    そろそろ30代半ばに差し掛かり、 「流行を追っているなー」という感じの洋服に興味がなくなってきました。 そこで、ファッションに疎い私に教えていただきたいのですが 男性ブランドで、あまり流行に左右されない感じで それなりにおしゃれに見えるブランドというと どういうところがありますでしょうか? 着くずした感じではなく、ある程度小奇麗な方が好みです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼と洋服のセンスが合わない

    こんにちは 20代女です 私には2年少し付き合っている彼がいます 彼と最近ショッピングモールに行ったときのことです 彼がいきなり私に 『○○○(私の名前)の服フルコーディネートしたいな』 と言ってきたんで 私が『どんな風に??』 と聞いたところ 『Yシャツにカーディガンとかカジュアルな感じで』 と言ってきました 私は普段全然カジュアルな服装をしないので彼はそういう服を着てほしいんだなと思いました そのあとに彼は私に『今の着てる服は何系っていうの??』 と聞いてきて その聞き方がすごく嫌な感じがしました 私はワンピースにブーツや、夏はマキシ丈にカーディガンなど、とくに変な格好はしていませんしちゃんと雑誌で流行りのファッションはチェックしています… 何だか今まで彼のためにオシャレになろうと頑張っていた自分が全否定された気分ですごく虚しく思えました きっと彼は今の私の服装は気に入らなく、カジュアルな自分好みの服装をしてほしいんだと思います… けれども自分が着たくない服装を無理に着たいとは思いません 彼のその発言を聞いてから彼がすごく嫌になりました 正直会いたくないくらいの気持ちです 服装のセンスが合わない彼とは別れるべきでしょうか?? それとも無理してでも彼好みの服装をするべきでしょうか?? 私は彼の服のセンスについて一切口出ししたことないのに(彼は自分のセンスにカナリの自信を持っているので) 自分だけ否定されたような気分ですごく虚しいです ぜひともみなさんのアドバイスをお聞きしたいです どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 上品な服装

    二十歳くらいの女の子で、 お嬢様みたいな上品な服装が揃えられる結構チープな洋服ブランドってどこですか? 品があるけど、大学や遊びなど、日常に使える洋服、 裕福さを感じさせるようなお嬢様みたいな服装でも、派手な甘い柄じゃなくて、 スタイリッシュな上品さがあるような洋服のブランド。 教えてください!!! よろしくお願いします。

  • 25歳~30歳位の方、お気に入りの洋服のブランド、参考にする女性誌は何ですか?

    20代後半の方、どのファッション雑誌を参考(毎月購入)にしたり 何処のブランドの洋服をいつもチェックを参考にしてますか? 現在26歳なのですが、高校生時代はpopteenやCawaii!など→ 短大時代はJJ,ViVi→卒業してからはCanCam、たまにJJ→ 最近はもう、25歳も過ぎたし・・・と思い、 CLASSY.AneCan、たまにoggi等を購入していました。 今までは、毎月決めていたので何も迷う事無く、雑誌を購入していましたが、 コレ!と思うコーディネートもなく立ち読みで終わり 最近、どのファッション雑誌を買っていいかわからなくなってます。 この歳で恥ずかしいですが若い読者モデルの子が着ている服装が可愛いな。 と思ったりしちゃいます。 20半ば辺りの人や、20代後半の人等はどの雑誌を参考にしたり 何処の洋服ブランドをお気に入りでよくチェックして購入していますか? お勧めのショップもあれば教えて頂けるとおりがたいです。 ちなみに、雑誌などで「ニコール・リッチー」の私服の服装を見て シンプルなのにカジュアルで可愛らしい感じもあり 凄く好みの服装で可愛いな~と思います!! ニコール・リッチーのようなシンプルカジュアルだけど お洒落感があるような洋服のブランドなど何処ですかね?? 宜しくお願いします。

  • 【男性へ】ブランド財布って引きますか?

    30歳前後の男性の方に質問です。 5歳離れた男性と初デートをするのですが、食事のお会計をしていただき、お店を出てから、自分の文をお支払いしようと思っています。 その際、ブランドの財布を出したら引きますか?金かかりそうな女性だと思われますか? 悲しいですが、自分へのご褒美に、自分のお給料で購入しました。と言っても、10万とかはしません。でも、男性でも知ってるブランドなので、見ればすぐ分かると思います。 服装は、ブランド物ではありません。ただ、清楚系のお嬢さん?スタイルが好きで、人見知りで大人しいこともあり、数回お会いした人にも家柄が良いと思われてしまう事が多々あります。 実際はお金持ちではありません。 20代前半で、社会人ですし、財布くらいはブランド物を持つ方がいいと聞きますし、周りもブランド財布持ってる子が多いです。なので、購入しました。 ですが、そのお財布を見て引かれるのは嫌だなと思います。 実際、男性はどう思いますか?

専門家に質問してみよう