• ベストアンサー

ハローワークのインターネットサービス

ハローワークのインターネットサービスで バイトって探せますか? 探してみたのですがパートや、派遣、正社員ばかりで無かったのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして。何年か前にハローワーク通いしてました。ハローワークにはバイトはありません。もしバイトで探しているのなら求人広告で探すことですね。

--kurumi--
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バイトはないんですね。。 がんばって求人広告で探してみます!

その他の回答 (1)

• sweety89
回答No.1

こんばんは。 ハローワークで扱っている求人自体がその3種しかないと思います。。。ので、--kurumi--さんがパートとバイトに区別を求めないのであれば、パートで探してみてはどうでしょうか? パートでも午前中のみ、午後のみの求人もありますよ。

--kurumi--
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応学生なので 違う所でバイトを探します!