• ベストアンサー

結婚式に贈る言葉を英訳してください。

こんにちわ。 明日結婚する二人に贈る言葉を英訳していただきたいのですが…翻訳サイトではどうしても心許ないので宜しくお願いします。 「二人の未来に幸せの光が降り注ぎますように」 自分でやろうと試みたのですが簡単そうで、案外難しかったので、助けてください。

• gasfa
  • お礼率75% (57/76)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hideto123
回答No.2

May love and happiness shine on your future!! こんなもんでどうでしょう??

gasfa
質問者

お礼

早いご返答助かりました! 参考にさせて頂きますね。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• zak33697
回答No.1

glory to your happiness.

gasfa
質問者

お礼

早いご返答助かりました。 歯切れの良い英文でとても好印象です。 参考にさせて頂きますね。 ありがとうございました。